暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/07(木) これからのハロプロを予想する!:カオリン編
まいど〜

さて今回は“これからのカオリン”について、ウチの独断のみで考えみた!

カオリンヲタのみならず、すべてのハロプロヲタが同じ事を思っているやろ〜

「カオリンはもう無理…」

娘在籍中でも前に出てこない(これない)し、最後まで地味〜をつらぬき通したカオリンなんやけど、ウチはみんなとちょっと考えが違う!

「アンタ卒業して何がしたいん?」や!

卒業後は絵描きやのソロやのといろいろ言うてたけど、今やってる事を簡単に説明したら、さらに地味〜にハロモニに出てるだけやん!

これではちょっとカオリンヲタに悪いで〜

中澤はヒットこそないけど普通にテレビに出てるし、辻加護は娘在籍中よりCMに出てるくらいの活躍ぶりやん?

そりゃ卒業してまだちょっとしかたってないけど、もうそろそろヲタを安心させるべきやで〜

今後は一体何をするのか(していくのか)をハッキリすべきや!

ウチはぶっちゃけ、カオリンって近々消えそうな気がしてしゃーないねん!

普通なら、自然にフェードアウトしていくのが業界のお約束なんやけど、“電撃引退”してしまいそうな気がすんねんな〜

ウチの思い過ごしやったらエエねんけど、このままやとハロモニすら出られへん事にもなりかねんからな!

“損な人”ってよく言うけど、芸能人でそれを感じたのはカオリンが初めてや!

とりあえずバラエティにでも出て“カオリン健在”をアピールしようや!

ヲタもそうやけど世間にな!

CMもエエな!

自慢の長い髪を切ってしまったからシャンプーとかは無理やけど、化粧品のCMとかならイケると思うで〜

まあとにかく、カオリンについてウチは変な危機感を持ってるって事を言いたかった!

ハロプロを卒業するのはまだまだ早いで〜!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.