暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) 僕の“たからもの〜”!
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、最近買って嬉しくて嬉しくてたまらない“723ナンバー”の愛車の話です!

現在、納車されてから2週間目!

僕は昔、車関係の仕事もしていたので、日曜ともなると自分であっちをイジッタリこっちをイジッタリと、ドライブ+αで楽しんでいます!

そして洗車していた時、僕はある事に気付いたのです!

後ろのハッチを拭いている時“LEGNUM”のエンブレムをみつけました!

「あぁ〜、レグナムってこう書くんだ!ん〜?待てよ、この“L”を“M”に変えると…」

【MEGNUM…】

メ・グ・ナ・ム!キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

723ナンバーのメグナム!(爆)

うおぉ〜!

これはまさしく“たからもの”の車バージョン!(笑)

早速、問題の“L”と“M”の文字を交換出来るかどうか調べようと分解してみると、時間がかかりそうだけど出来ない事はありませんでしたので、ヤフオクでそのパーツをチェック!

すると…

一応、あるのはあるのですが、その一部分だけのために後ろのドア一枚を買わなければいけないようです!(泣)

しかたない…単品が出るまで待つとするか!

たとえドア一枚が安くても、車のドアなんか普通に捨てられないし、それがレグナム…いやメグナムのパーツだとやっぱり捨てられないですよ〜(車まで盲目)

だから単品を待つ事にします!

あと“MITSUBISHI”ってマークを“MIYABI”にしようかな〜なんて企んだのですが、それだと“たからもの号”が“DD号”に変わってしまうのでやめました!(笑)

次回予告はわからないけど、なんとか“メグナム”にしたいと思っていますので皆さん期待してて下さい!(アホ)

ではまた!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.