暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) そんな言い方は卑怯やで!(怒)
まいど〜

さて今回は、ウチのプライドにかけても“許されん言葉”の話や!

まあ、しょ〜もない話やけど、最後まで読んだってな!

ウチが仕事中FMを聞いていたら、とあるアーチストがいろいろインタビューされてた!

適当に聞き流してたんやけど、そこのFMのDJがアーチストにこんな質問をしたんよ!

「海外で行きたい国はどこですか?」

で、そのアーチストはこう答えた!

「韓国の俳優が好きなので、“足跡をたどるツアー”に行ってみたいです」

“足跡をたどるツアー”

それって、ウチらがよくやる“変態ツアー”の事やん?

そこで“変態ツアー”を知らない読者に説明しよう!

ハロプロメンバーの聖地(出身地)に行き、そのメンバーが歩いたであろう道を歩き、食べたであろう食べ物を食べ、同じ空気を吸う!

他人と違うところに喜びを感じる!

まさしく“変態…”

と、ウチらがしているのはこれ!

で、そのアーチストがしたいのは“足跡をたどるツアー”!

タイトルは違えど、やってる事は同じ!

おい!エエかっこすんなや!(怒)

“変態ツアー”と言え!

そして出身校を裸足で歩け!(爆)

そこに喜びを感じられるようになったら一人前や!(笑)

エエかっこしてるうちは、その喜びは半減するからな!

そういや最近“変態ツアー”に行ってないな〜

小春のお姉ちゃんにでも会いに行ってこようかな〜(笑)

北海道はちょっと遠すぎるし…

あややなら行けそうやな!

おい!このテキストを見た者!

変態ツアーin姫路の企画でもするか〜

多分これで最後になりそうやから…(意味深)

企画構成の名人よろしく!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.