暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/07(金) 番長流:真・ほたるの墓
せつこ:ハァ、ハァ、ハァ…(汗)

兄:せつこ、しっかりするんだ!





<寝たきりの妹を必死に看病する兄!そんな兄弟愛に感心する近所の人々がいた!>





おばはんA:あの子は学校にも行かず、ずっと妹の面倒見てるのよ!

おばはんB:まあ、かわいそうに…(泣)



“フオオォォ〜〜ン”





<その時、空襲警報が鳴り響いた>





おばはんB:あなた達も早く防空壕に来るのよ!

兄:ありがとうございます!でも妹をほっておけません!おばはん達だけでも非難して下さい!

おばはんB:なんて出来た子なの…(号泣)





せつこ:おばはん、行った?

兄:おぅ、行ったぞ!我々も動くぞ!せつこ、時計を合わせろ!

せつこ:OK!





<近所のおばはん達の前ではいい子ぶってるこの2人!実は空襲警報で人々が防空壕に非難した時のみ動く窃盗集団だったのである!>





ここでこの2人を紹介しよう:



コードネーム:兄ちゃん!

元グリーンベレー出身!カーネルの部下!ナイフの達人!



コードネーム:せつこ

グラスハートがいた殺人集団の一味!

平気で人を殺す非道な教育を受けた女兵士!





兄:この家、なかなか金持ちだったな!さぁ戻るぞ!

せつこ:寝たきりのじじぃに見られたわ!

兄:よし、始末する!

じじぃ:ぐはっ!

兄:よし、撤収だ!

せつこ:了解!





<数時間後、空襲警報は解除された>





おばはんA:結局せっちゃん達、来なかったねぇ!

おばはんB:私スイカを持ってるから帰りにのぞいてみましょう!





<仕事を終え、いつも通りにしている2人>





おばはんB:せっちゃん、スイカを持ってきたわよ!

兄:ありがとうございます!ほら、せつこ!スイカだぞ!

せつこ:兄ちゃん、おいしい…

おばはんB:か、かわいそうに…!(号泣)2人共頑張るのよ!私そろそろおじいちゃんが心配だから戻らないと!

兄:ありがとうございます!おばさんこそ、気をつけて!





せつこ:行った?

兄:行ったぜ!





2人:あははは!(火暴)

兄:家に帰ったら腰抜かすぜ〜

せつこ:じじぃを殺して家の物をとったヤツにスイカをあげるなんて、私達以上に狂ってるわ〜!(笑)

兄:シッ!人が来た!また芝居だ!

せつこ:了解!





兄:せつこぉ〜(泣)



【おしまい】





エエ話やな〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.