暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/08(日) みんな大好き!北斗。物語:モー吉タウンのお正月編
ザコ:ブ〜ヒヒヒ!拳王様、新年あけましておめでとうございます!

拳王:うむっ!

ザコ:しかし今日は外がやけにうるさいですね〜

拳王:暴走族などほうっておけい!

兵士:お伝えします!今、外を走り回ってるのは暴走族ではなくクソたがわの残党のようです!

拳王:またしてもクソたがわか〜(怒)

ザコ:ちょっとこらしめに外に出ましょう!ブヒヒヒ!

【屋敷の外に出る】

バァ〜ババ、バァ〜ババ、バァ〜ババ、(バイクの爆音)

クソたがわ:ヒャッハ〜!俺はいつも引きこもってるから正月もなにもわからんのじゃあ〜!

拳王:ぬ〜!うるさいぞ、クソたがわ〜(怒)

クソたがわ:今回はいくらアンタでも俺を捕まえる事は出来ないよな〜ヒャッハ〜!

拳王:ぬ〜(怒)

ザコ:いくら剛掌派でも、あそこまで届きますかね〜?(汗)

拳王:む〜!オ、オーラが足りぬ…(汗)

ザコ:ではこれでいかがでしょう?ブヒヒヒ!

♪さよならね、バ〜イバイ♪

拳王:ぬ〜!俺の気持ちも知らぬのに、何がさよならねバイバイだ〜!北斗剛掌派っ〜

クソたがわ:ぐはっ!で、電車が脱線したのは俺のせいじゃね〜!あべしっ!(ボンッ)

ザコ:さっすが〜ブヒヒヒ!DEF DIVA効果はすごいですね〜

拳王:会ってもないのに別れをきりだすとはけしからん曲!(怒)

ザコ:でも拳王様はずっとメイキングばかり見てたじゃないですか〜?

拳王:メイキングにボーカルは入ってないからな!

ザコ:なるほど!ささ、帰って年末に見れなかった番組をビデオで見ましょう!

拳王:バカみたいとさよならねバイバイはいらぬ!(怒)

ザコ:だから、あんな曲なんですって…(汗)

※警察でも100%取締まれない暴走族でも拳王には通用しない!今年も北斗。物語をよろしくお願いします!

(この場合は単なる逆ギレなわけやろ?by:中沢姉さん)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.