暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) 加護ちゃん!スゲ〜
まいど〜

さて今回は、このタイトルを見て何がスゲ〜のかって話やで!

11月1日に新札が発行されたやんな!

新物大好きなウチは、良く行くコンビニで何となく「新札ないの?」って聞いたんよ

ほな、おっさん(店長)が、「5千円札やったらあるで」って言うから1万円札を出してお釣で5千円の新札をもらったわけ!

その時は“おっ!女やん”と思いながら普通に受け取ったわけよ!

ほんで夕方、めずらしいもんやからみんなに見せびらかしてたんよね

で、一人のヤツが透かしを見て一言‥

「これって加護ちゃんに似てない?」

言うから、ウチも透かしみたんよね

「似・て・る・わ!」

表紙を見てもなんとなく「似てる」って思ってたけど、透かしがめっさ似てる!

「加護ちゃん、何してんの?こんなところで」

みたいな感じを受けたわ(笑)

まあ、みんなも機会があったら新5千円札をチェックしてや〜!

ところで加護ちゃんはこんなところでも人気があるねん

どこやと思う?

なんと‥

ア・イ・○・ラ!

最近、マジでハマってんねんけど、ネタで一番多い順やったら矢口、後藤、松浦の次に加護!

あの童顔とぽっちゃり体型がマッチしてるんやろな!

確かにあの体型はエロい!

ちょっと発育のいい女子校生やったら、いくらでもおるやろけど、モーヲタやから“あれ”に走ってしまうんやね!

加護ちゃん以外にも辻ネタもあるねんけど、いくら似てても童顔で勝負したら加護の勝ちやわ〜!

とにかく、どんな分野にも大人気な加護ちゃんをいっぱい応援しよな!

今回のネタについて、マジヲタのみんなは腹立つだけ損やから(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.