暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/08(水) またかよ‥!
まいど〜

さて今回は、なっち盗作の件をヨソのサイトで見てきた感想や!

「なっちがんばれ〜」

「なっち〜早く帰ってきて〜」

こんな事を書いたサイト、もしくはヲタ!

なっちのライブにジャンジャン行って下さい

なっちのオフィシャルグッツをジャンジャン買って下さい

それが出来ないヲタは巨大掲示板の連中やマスコミ連中と同じや!

1推しと違うんやったら、もう騒ぐなや!(怒)

アンタらが騒いでるのはなっちの為やなく、ただネタがないだけの話なんやろ?

ホンマになっちが好きやったらソッとしといてくれへんかな〜?

アンタらが騒いで一体何が変わるねん!

関係ないヲタが無責任に騒ぐから卒コンのチケットがアホほど高くなったんやろ?

まだ同じ事すんのかいな?

そんな事を書いて何がおもろいねん!

自分は優しい人間って事をアピールしたいだけか?

そんな奴より批判的な意見を書いてる人間の方が、よっぽど信用出来る!

「盗作なんてとんでもない‥」

そうや、その通りや!

今回の事はなっちだけで終わり、他のハロメンには2度とこのような事がないように運動すべきやろ?

どうせ旬が過ぎたら誰一人“なっち”なんて言わなくなる事はわかってんねん!

もし今後、ハロメンに不祥事があったら‥

「今回はとんでもないになったけど、僕は彼女が立派に立ち直ってくれると信じてます」

と、DDヅラしていっぱい書いたろか?

それとな‥

「昔、なっちを推してた」ってヲタ!

前の推しに目を向けるくらいの余裕なんかないぞ!

明日は自分の1推しに降りかかるかも知れんのに‥

このテキストに文句があったら、ぜひBBSに書いて!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.