暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/08(金) これからのハロプロを予想する!:娘編
まいど〜

さて今回は、これからのハロプロを予想するって事で、とりあえず“娘編”や〜

もともと地味だっただけに、飯田が卒業したぐらいではあまり変化はない娘やけど、石川の場合はちと違うで〜

例のインチキ・オーディションでどんなヤツが加入されるのかはわからんけど、次は“該当者なし”は通用せ〜へんやろ?

まあ誰かを入れると思うわ!

で、石川卒業後の娘で誰が出てくるのかと言えば…

ズバリいうわよ!(爆)

“該当者ナシ”…

まずは矢口!

新リーダーになって歌番組などでマジレスをしなければいけない立場になるので、かなりおとなしくなると思う!

ヨッスィは相変わらずマイペースだが、個人の人気は下がる気配!(髪型で)

高橋はブレイクしそうでしないのは、本人の性格の問題やな!

紺野は今の人気は横ばいやけど、お嬢様キャラとしては道重の方が上!

小川&新垣は相変わらず…(ここ大事)

亀井がこれからエース的存在になると思うが、ウチは推せない(笑)

道重はあややのマネだけで終わりそう!所詮2番目!

田中は何かやりそうやけど不発に終わる!昔ほどヲタを引きつけるオーラがなくなってきたと感じる!

ミキティは落ちる一方!

と、いろいろ書いたけど、今の娘には“華”がほとんど感じられなくなったわ!

「またライブに行きたい」

「今度の新曲が楽しみ」

「あのメンバーのグッツ(写真集など)が欲しい」

と思わなくなった今、モーニングをどうやって立て直していくか、事務所の手腕が問われるところやけど、“昔にとった杵柄(キネヅカ)”的思想をいつまでも通用するほどヲタもアホやないって事をよく考えて行動するべきやな!

今年こそモーヲタ全員、それなりの覚悟はしといた方がいいかもな!

ほなっ!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.