暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/08(月) なっち似:サードシーズン
ども〜

ナニワのレコード番長です!

さて今回は、僕の爆走妄想シリーズ“なっち似を探せ!”のサードシーズンをやっちゃいます!

ファーストシーズンは恋レボ時代の髪型そっくりな花屋のお姉さん!(後ろ姿に撃沈)

セカンドシーズンはお酒のディスカウントの人妻店長!(リングがあっても萌え〜)

さて今回のサードシーズンは…

“スーパーで検品するなっち似の〜なっち似の〜

オ・バ・サ・ン!(爆)

まあオバサンっていっても30半ばくらいかな?

ではここで、サードシーズンの主人公を紹介しよう!

名前:○○弓子(名札で確認!

コードネーム:やっぱり“ゆみっち”でしょう!(笑)

年齢:33〜35歳くらい(ストライクゾーンです)

体型:身長は165cmぐらい(ちょっと高い)、体型はポッチャリ形(大好物)、でも胸は標準以下…(ショボ〜ン)

性格:暗そう…(いつも疲れてる)

まるで“たからもの”の千みたい!(笑)

推せる所:「お客様に〜お呼び出しいたします!」とスーパーで店内放送も担当しているだけに声が萌え〜です!聞こえてるのにワザと聞き返した事、数回!(爆)

とこんな感じですかね!

でね、一番気になってる所があるんですよ!

それは…

“くすり指の指輪がない”

さて、ここから妄想タイム!

おそらくゆみっちはバツイチ!子供はダンナに引き取られ、淋しく一人暮らし!仕事が終わると一人分のおかずを買って帰る毎日!年に数回、子供に会う事を許されてはいるが、すっかり向こうの家庭に染まってる子供を見る度に限界を感じてる!

こんな感じっすね〜

そんな暗くてかわいそうなゆみっちと僕がこれからどうなっていくのか、またテキストアップします!

ウ〜、大人のラブストーリ〜!(爆)

ではまた!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.