暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/10(土) 挨拶
ここはジョークを交えながら、多彩な知識を持ち、皆さんの期待を裏切らない毒舌&教養の持ち主「中沢姉さん」がバリバリの関西弁でやさしく?詳しく解説する

その名も「暴飲番長!中沢姉さんの日記」

なるべくタイムリーな情報を扱っていくつもりですが、作者の思いつきもありで、楽しく付き合って下さいませ!

PS:某姉さんを想像しながら読んでもらえると二倍楽しいですぞ
<中沢姉さん紹介>

おう!
これからな〜、うちがおもしろおかし〜思った事100%書いたるから、しっかり見〜や〜!

ほな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.