暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/15(木) 過激ヲタvsウチ
また11日の厚生年金での話や!

ウチの席は3階のカドでまあそこそこ見える所やってんけど、始まる直前に運悪く強烈な衣裳のヲタらがウチの前に二人座りよったんよ!

多少、嫌な予感はしてたんやけど、予感は見事的中!

ヘタレ警備員の「立ち上がらないで下さ〜い」の指示も無視して、コイツらスタートからハイ・テンション!

しゃ〜ないから、ウチも立って手拍子しててんな!

ほな、だんだん奴らのテンションもさらにエスカレートしてきて、とうとう振り回してたサイリューム(多分自作)がウチの肩にあたったんや!(怒)

奴らは振り向き、物凄い形相をしているウチを見て「ごめんなさい」と頭を下げて謝ってきたんよ!

{ま〜近頃おらんで〜こんな子!メッチャ素直やん}と思い、「アンタらみたいなヤツがおらんと盛り上がらへんねん!ウチの分までやりっ!」と激励してあげたら、二人ニッコリして「はいっ!がんばりますっ!」やて!(とほほっ)

それからラストまでは想像にまかすけど、3階から落ちそうなくらいやってたわ(笑)

最後に「ありがとうございました!」と握手を求められて困ったけど、久々に好感持てるえ〜子らやったわぁ〜
(ちょっと感激!)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.