暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/13(水) 生なっちに会えたのはいいけれど…
ども〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、「行ってきました!なっち単紺」で〜す!

いや〜まいりました〜

いつもなら“ハァーン”とか“おちゃらけ”なんかもするんですが、今回は書きませんよ!(笑)

娘時代はなっちを探すのに約3〜6秒かかりましたが、このライブは前を見ればなっち!(爆)

とにかくステージに動いてる人がいればなっちなんですよね〜

そして中澤姉さんと圭ちゃんがゲストで登場してくれてました!

なっちヲタ代表として感謝しています

ありがとうございました

さて今回、生なっちを見て思ったんですが、もう新曲リリースなんかどうでもいいですね〜

仮にライブの時間が2時間としたら、その2時間なっちが椅子にでも座って我々ヲタとお話してくれるようなトークショーみたいなの出来ないかな〜?

ネタがなければ別にしゃべらなくてもいいし、笑顔に疲れたら別に笑わなくてもいい

ただただ“安倍なつみ”と同じ建物の中にいるだけでいいかな〜なんて思えてきちゃいましたね!(ぽっ)

ホント、近くにいるだけでいいです

それと、会場が関西だからって恥ずかしかったら無理におもしろい事を言わなくていいんです

そりゃ恥ずかしがるなっちもキュートでカワイイんですけど、恥ずかしい事を無理にさせたらかわいそうですからね

少なくとも僕にはそんなの必要じゃありませんよ

さっきから全然今回ライブの感想になってないですが…(汗)なっちと共にいられる時間と空間ならなんでもいいって事です!

今回もキショヲタ満開のレコード番長でした〜

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.