暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/28(木) 暴飲流CDの買い方!
まいど〜

さて今回は、暴飲流っていうかウチ流のCDの買い方を伝授するから、やる気のあるヲタだけ参考にしてな〜

先日レコード番長のテキストにも書いてたけど、ラブマ時代みたいにパンピーがヲタ並みにCDを買う事はもうないよな!

楽曲の低下やヲタ離れなど、その原因は色々あるけど、事務所のやり方に文句ばっかり言うてても始まらん!

ヲタとして今の現状を保ちたければ、今までみたいなやり方ではアカンと思うんや!

で、どうすりゃいいか?

ここからがウチなりの買い方や!

まず、フラゲ(フライングゲット)はやめような!

オリコン1週目の順位をイタズラに上げて、発売2・3週目で順位は急降下!

ほんでパンピーも、品切れやと探してまで買ってくれへんからええ事なしや!

で、ウチの買い方は‥

1:必ずリリースして2週目以降に買う

2:狙ってるCDの在庫が少ない店では買わない(パンピー用に譲る)

などを考えて、明日もヲタ生活が出来るようにつないでんねん

さらにお金に余裕があった時、古い曲の初回盤があったら買うようにしてんねん

ウチはなっち推しやからあまり抵抗ないけど、今まで“どうでもいい初回盤”を買ったのはなっちのCDがダントツに多いんやけど‥(汗)

ちなみに「恋のテレフォンGOAL」なんか、もうすぐなっちの年の数ほどにもなる(滝汗)

まあ、フトコロの都合はみんなさまざまやけど、彼女らは一応歌手や!

CDの売り上げも意識しているはずやし、なにしろ一番大事なのは“ハロプロ存続”の問題や!

我々がCDを一枚買えば、また一日ハロプロが生き長らえると思えば‥

え〜客と思われたらそれまでやけど、ウチはこのスタイルを貫く!

もし同意出来る人がおったら、よろしくたのむわな〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.