暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) タンクPのQ&A:オーディション編
暴飲番長をご覧の皆さん!

どうも!

プロデューサーのタンクPです!

さて今回も、色々質問がきておりますのでお答えしていきたいと思います

Q:今回の7期メンオーディションですが、大阪会場で以前に落選した「嶋田歩ちゃん」の姿を見ました。

それも合格者で‥。

また得意の“インチキ・オーディション”なんでしょうか?

浜松市 会社員Iさん

A:インチキやなんて失礼やな〜!

あれは作戦なんですわ
(笑)

田中も5期落選組やんか〜!

大体考えてみてくださいな!

モーニング娘って元々、全員“落選組”なんですよ(笑)

俺は初めてから知って落選させて、次に合格させるやり方をとってるんですわ!

でも、そろそろネタバレしてきたんなら、ちゃう方法でやろうっかな〜!(笑)

ほんじゃ来年の夏あたりの8期オーディションの時にひねくれてみようと思います

俺がVTR見ながら「うん!いい感じ」や「おっ!歌ウマい」とか色々言ってるでしょ?

あれは、マジでかわいい子に言ってないのに気付いたかな〜?(爆)

俺のイメージアップもちゃんとしておかんとね!(笑)

俺が「エースを探せ」っていうたもんやから、ヲタのみんなから反感食らったけど、現場ヲタのみんなにはエースがおれへんのがよくわかってもらえたと思いますよ

エースがおったらもっと客入るっちゅうねん!
(笑)

まあ、俺的に石川と飯田の後は嶋田歩とZYXの村上やから、会場へ来てもうても7期は無理やからね〜!(笑)

来週もバンバン「おっ!風吹いてるやん」とか訳の分からん事を言いまくるので楽しみにして下さ〜い!

では、次週のハロモニでお会いしましょう!

《今回のタンクPの発言は全て大ウソです。まどわされないように!》

2004/11/29(月) 紅白出場決定やけど‥
まいど〜

さて今回は、年末恒例の「紅白」の話や〜

“第55回NHK紅白歌合戦の出場大決定!!モーニング娘。・後浦なつみ・Wが、12月31日(金)第55回NHK紅白歌合戦に出演します!連続出場のモーニング娘。、そしてモーニング娘。卒業後初の安倍は後藤、松浦とともに「後浦なつみ」として出場!同じくWの2人も初出場”

みんなのところにも、ポケモーからこんなメルマガが来たやろ?

毎年、形を変えて出場してるから「あぁ今年もか!」みたいなとこあるけど、今年は「これで見納めちゃうやろか〜」なんて思ったりするんやろな〜(笑)

今回SMAPは、今年はあまり音楽活動をしていないって理由で辞退したらしい‥

まあジャーニーズの場合は別にSMAPが辞退したところで他のグループ(TOKIOとか)でも普通に出られるやろけど、ハロプロはユニットはいっぱいあるけどグループがあんまりないから、その辺は弱点やな!

この紅白って色々ウルサイ決まりがあるのみんな知ってる?

以前、aikoが“ボーイフレンド”って曲で紅白出場を予定していたみたいなんやけど、そのボーイフレンドの歌詞の中に“テトラポット”って言葉があって、「商品名のある歌はNG」って事になりやむなく辞退させられたのは有名な話!

ウチは“テトラポット”って商品名やったって事もそれで初めてわかった(笑)

で、全国ネットやから宣伝になると、各歌手のギャラも普通の民放にくらべたらアホほど安いみたいやし‥

PUFFYも昔、民放を先にスケジュールに入れてて、後から紅白の話がきて断ったら「紅白を断るのか?」みたいな態度をとられたらしいで〜

全国民が年越しそばを食べながら紅白を見るってのも“昔話”やってのに早くNHKさんも気付くべきやとウチは思う!
(苦笑)

ほなっ!

2004/11/28(日) 替え歌:涙が止まらない放課後/モーニング娘
♪指が止まらない辻加護♪

指が止まらないわ
あなた激しすぎるから

指が止まらないわ
興奮が過ぎるから

草むらでいつも始まる
午後の撮影日です

手が触れるほど近くで
あなたとたわむれる

あの時の声聞かれたら
生きてけないほど
キショいから

先日ヤッたあの時の
感想聞かれたわ

指が止まらないわ
毎晩みているのビデオ

指が止まらないわ
今夜はもうしたのかな?

2004/11/27(土) 握手会の必要性?
まいど〜

さて今回は、ベリーズ工房の握手会についてウチなりの考えや!

ベリーズの今回の新曲「恋の呪縛」に握手会が入ってるって、かなり前から握手会の事は告知してたけど、ウチはどうかと疑問やわ〜

今、ハロプロ内では娘とW+ベリーズで人気はほぼ一緒ちゃうかと思えるくらい、ものすごい勢いで人気が上がってるよな?

そんな人気上昇中のベリーズに握手会なんか必要なんやろか〜と思うねん!

そりゃヲタだけやなく、1000円ちょっと出せばいくら子供とはいえアイドルでしかも女の子の手を握れるとなれば誰でも行くやろ?

しかも8人もやで‥

事務所側としては、新規のヲタを獲得しようと必死なのはわかるけど、ベリーズのストレスを考えてんのやろかね〜

ウソかホンマか知らんけど、娘のハワイツアーでの握手会で5期とかが握手拒否をされたって話を前に書いたけど、中学高学年や高校生ならショックやけどまだ話せばわかると思うけど、小学生がスルーされたら話してわかるもんかと思うで〜

ずっとトラウマになったりするんちゃうか〜

それと今、全国で「少女誘拐」が問題になってるけど、かわいいベリーズのメンバーと握手してロリコンに目覚め、少女誘拐の引き金になる可能性も全く“0”やないやろ?

まあこれは極論やけど、ヲタのマナーが悪すぎて中止になりかけたりした会場があったという情報が入ったからウチなりに危機感を感じてるわけやねん!

ここでマナーの悪いヲタに忠告する!

アンタらの過剰な行動が他の真面目なヲタに迷惑をかけるだけではなく、握手会やイベント中止は自分らにも火の粉が飛ぶ!

うれしいしはしゃぎたいのはわかるけど、普通にやろうや!

普通に‥

今回のテキストはベリーズ握手会反対派の意見でした!

ほなっ!

2004/11/26(金) 間違いだらけの本池上署!
まいど〜

さて今回は、月曜日のお約束あいぼん出演の“本池上署:11月22日放送分”への間違い探しや〜

ヤクザ風の取り立て人が浮浪者が住む“自作テント”に行っておっさんをシバいてたやろ?

あんなんありえへん!

大体、自分の身を隠してる浮浪者の居場所がわかっても、浮浪者やで〜

働いてないのに払える訳ないやん!

それより‥

「この人を殴らないでくれ!悪いのは俺なんだ」

って言ってたけど、取り立て屋も関係のない人間を殴ったら、間違いなく“傷害”よな?

もう2004年やで〜

これくらい子供でもわかるっちゅうねん!

もともと“お涙ちょうだいドラマ”やからしゃ〜ないけど、あんな内容では今時ダマされるヤツおらへんやろ〜!

ほんでな、郵便局や銀行を狙うなら普通、閉店間際やで〜!

そのまま監禁やろ?

まあドラマやから“あの程度”って事で許したるけど、超現実派のウチには通用せーへんって言うておくわ!(笑)

あの液体がつく“カラーボール”も、どうみてもワンバウンドやしな‥

ウチならちゃんと計画立ててやるけど‥

まあそんな事はどうでもいいとして‥

本池上署って“人情ドラマ”なのはわかるんやけど、あそこまでかけ離れてたら‥

「ありえへん‥」

って感想しかで〜へんわ(汗)

とにかく、いくらお金を貸していても殴った者の負けや!

それも関係ない人を殴ったらなおさらやって事を覚えておきましょう〜

ひょっとしたら役に立つかもしれんよ〜(笑)

今回のあいぼんはよ〜頑張ってる方やと思うけど“ドラマ”としては面白くないから視聴率が気になるところ‥

もっとリアルにやろ〜ぜ!

ほなっ!

2004/11/25(木) 拳王、少年マガジンを見る!
ザコ:拳王様!この本にベリーズ工房が載っていますよ、ブヒヒヒヒ!

拳王:うむっ!しかし、少年マガジンを見るのは何年ぶりよのう!“スーパードクターK”の最終回とともに買わなくなったわ!だが、この表紙ではベリーズが載っているのかわからぬが‥

ザコ:左上のマガジンの“マ”の下を見てください!ブヒヒヒヒ!

拳王:「ローティーン・美少女8人組」‥何たる不埒なタイトル!(汗)

ザコ:ち、違いますからね(汗)変なビデオのタイトルみたいですが、違いますから‥(汗)

拳王:まあよい!この娘らは、オーディションからもう2年もたつのか!

ザコ:まだまだ子供ですな!ブヒヒヒヒ!

拳王:少しくらい変わってもよいのにこの娘らはほとんど変わらぬ!まだ子供よのう〜フッ!

ザコ:おおせの通りでございます

拳王:しかし、この短パンの中が気になる‥

ザコ:な、なにをおっしゃいますか拳王様!(汗)

拳王:なぜ中にも短パンを履いているのだ?

ザコ:そ、その事ですか‥(汗)最近多いですよ、インナー!

拳王:女子中高生がみな制服の中に履いておるではないか!

ザコ:ま、まさか拳王様‥見たんですか!(汗)

拳王:ぬ〜!(怒)うぬはそんなに早く死にたいか〜!み、見えたのだ!(汗)

ザコ:そ、それなら仕方ないですね〜(汗)そんな事より拳王様が先日行かれたベリーズとWの“Wスタンバイ”のライブDVDが発売されてますが‥

拳王:じ、自己紹介のシーンはあるのか?(汗)

ザコ:もちろんありますよ!例の“みやびで〜す”でしょ?

拳王:だ、大至急用意するのだ!(汗)

ザコ:えっ?

拳王:そんなに早く死にたいか?(怒)

ザコ:わ、わかりました!今から買いに行って来ます〜(泣)

《続く》

2004/11/24(水) 油断したわ‥!りんね
まいど〜

さて今回は、なんとなくライブDVDを見て思った事やで〜!

モーニング娘コンサートツアー2003春「NON STOP!」をなんとなく見てたんよね!

つまり保田の卒コンや!

6期のお披露目でもあるねんけどな!

このライブを見てて、なにげにセットリストを見て、13曲目にあるカントリー娘&チャーミーの“初めてのハッピーバースディ!”を見たんやけど、りんねがおらん‥

あさみとチャーミーと里田まいや!

まあ、それはそれでええわ!

りんねの卒業したのいつ?

ってか、みんなりんねってどうでもええわけ?

彼女もかなり古株のハロメンや!

人気?

カントリーやから?

それとも容姿‥?

存在感のない娘やったけど“アイドルを探せ”とかでリポーターみたいなのしてたやん

まあ、ウチが思うに90%以上は人気やろな〜

市井さやかも卒コンさせてくれんかった言うても、あれは本人に問題あったからしゃ〜ないよな!

りんねについてもネット上で勝手に色々騒がれてるだけで、特に本人がコメントしたわけでもないやん!

結果的にウチがいいたいのは、推し以外の卒業について無駄に騒ぐんなら、りんねも騒いだらんかいって言いたい!

ウチは自分の推し以外一切騒げへんし、人の推しをジャマするようなマネは出来へんの〜
(スーパーイヤミやぞ)

まあウチ一人がこんな事してみんなは気持ちは同意出来ても、祭好きなアホヲタは“誰かれなし”に行くんやろな〜

ほんま、情けない話やの〜(TДT)

そんなに祭が好きやったら、ちゃんと地元の祭も出ろよな!

誰かさんみたいに(笑)

ほなっ!

2004/11/23(火) あなたなしでは生きてゆけない〜ってか?
まいど〜

さて今回は、みんな「今ごろ?」って思うかもしれんけど、ベリーズのデビュー曲のDVDをゲットしたから、その感想や〜!

「あなたなしでは生きてゆけない」って‥

しっかし、なんちゅうタイトルや!(汗)

小学生が言う言葉か!

おかん(母親)なしでは生きてゆけないやったら分かるけど‥

ほんでこの衣装(タータンチェック)は“チェッカーズ”を思い浮かべる人も多いと思うけど、このタータンチェックの元祖はベイ・シティ・ローラーズやねん!

まあ、そりゃええとして‥

キックボード‥

きょうびの子やの〜(笑)

ちなみにウチはよ〜乗らんわ!(汗)

ダンスは完全にマイケル・ジャクソンの妹“ジャネット・ジャクソン”風のニュージャック・スイングやな!

これくらいはウチでも知ってるわ!

ボビー・ブラウンなんかとおんなじやからな〜

しかし、ファーストから“R&B”やなんて寒い事させるの〜

次作“ファイティングポーズはダテじゃない”の方がかなりベリーズのイメージに合ってると思うんやけどどないやろ?

「若すぎ!」って思うくらい若いんやから、やっぱりこの子らはアップテンポが似合うな!

この年頃(小学高学年)やったら、デビューから2年たってもほとんど変わらへんやん‥

特にキャプテン‥

この曲が出た段階で、まさかこんなに人気が出るとは、さすがの事務所思わんかったやろ!

でも、よくよく見たらうまく人選してるわな

ウチ的に娘と並ぶのも時間の問題やと思うけど、ベリーズだけは卒業は無しにしてもらいたいもんやわ!

ココナッツのアヤカみたいになったら、マジかわいそうやから‥(汗)

ほなっ!

2004/11/22(月) 絶対許さぬ!北斗。物語:忠告編
ザコ:こ、拳王様〜大変です〜なっちや辻加護の卒業に続いて飯田の卒コンまでもが落選者続出のようです

拳王:何ぃ〜!なっちの卒業時、あれだけチケットが高騰したのにもかかわらず、まだそんな祭ヲタが騒いでいるとはおろかな!(怒)

ザコ:はい!その“祭ヲタ”の影響で、本来の飯田推し全員にチケットがまわっているとは思えません!

拳王:なぜ、そこまでして卒コンにこだわる必要があるのだ?

ザコ:おそらくは“共に感動したい”という事ではないでしょうか?抱き合って泣いている姿に‥

拳王:日頃ろくにライブに行かない者が、ここぞとばかりに卒コンに集まるとはの〜!ぬ〜(怒)

ザコ:卒コンは人気がありますので適当にチケットを取り、当選したらオークションで売れば金儲けになると考えている者が多数います!

拳王:おのれ〜!(怒)そのような事態を回避する方法はないのか〜?

ザコ:通常のライブでは空席が目立ちますので、これは事務所が関与しているとも考えられますね!

拳王:何と!事務所が関与しているだと〜(怒)そのような事をするから卒コンしか満席にならぬのだ〜!泣き顔を見て喜ぶとは祭ヲタは変態か〜!

ザコ:おそらくそうかと‥で、そのあとは知らんふりをして飯田の事なんかどうでもよくなるんでしょうね!なっちの時みたいに‥

拳王:そのような事を絶対に許してはならぬ!ここでハッキリ言っておく!飯田の卒コンを金儲けや遊び半分でチケットを購入した者!今すぐ飯田推しにまわしてやれぃ!それが出来ないのならば、ヲタを即刻やめぃ!

ザコ:おおせの通りでございます!

拳王:石川の時はもっとヒドいであろうな!しかし、俺はこのような事態を何とも思わない愚か者を断じて許さぬ!心あるならばもう一度考えるがいい!

以上だ!

2004/11/21(日) 替え歌:あぁ、いいな!/W
♪あぁ、や〜だ♪

チカン、チカン、チカン‥

チカンは罪が軽〜い

《間奏》

エレベーター
扉閉まれば

後ろとかに立たれたら

や〜だ〜

満員電車で
こっちを見てる

いやらしい
あの人〜(あの人〜)

チカンの匂いがする〜わ

とっても不幸を感じた

あぁまた明日会ったら
や〜だ〜(や〜だ〜)

や〜だ〜あの

いやらしい人〜

絶対、次は狙われる

相当不安を感じた

あぁまた明日会ったら
や〜だ〜(や〜だ〜)

や〜だ〜あの

いやらしい人

チカンはあとが長〜い

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.