暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) 大好きな交差点!
どうも〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、久しぶりに私事です

職業柄、車であっちこっち行ってる僕の楽しみの一つで“おもしろい交差点名探し”があります

三重県名張市の国道165号線沿いにものすごい交差点を発見しました!

何と‥「夏見」(爆)

なつみ、なつみ、なつみ、なつみ、なつみ‥

アツいいぃぃ〜〜!

その近辺に行ったら、毎回2・3回は通りますね!人として‥

もちろん通るたびに‥

「な、夏見〜〜〜!
ハァ━━;´Д`━━ン!」

を繰り返してます(笑)

これで気が着いたのですが、別になっちがいなくても“あべ”とか“なつみ”だけでここまで興奮出来るって安い男ですよね(汗)

“なつみ”という文字だけでもかなり楽しいです(笑)

そしてもう一つ!

和歌山市の国道24号線には“地蔵の辻”っていう交差点があります

2003年のハロコン“よっしゃビックリサマー”で“じぞポン”ってやつをあの二人がやったのです

その時は加護ちゃんがお地蔵さまのかぶりものをしていたのですが、和歌山では辻ちゃんって事になるんでしょうね(笑)

しかし、交差点だけではなくトンネルや橋などもメンバーの名前がたくさんあったりします

石川橋や亀井高架橋などもあり、それを見るたびに笑ってしまいます

全国には、もっと色んな名前の交差点があるんでしょうが、今のところ三重県名張市の“夏見”が大好きです(ぽっ)

三重の皆さん!

夏見交差点付近で怪しい車を見掛けても通報しないでね〜(笑)

一人で楽しんでるだけですから〜‥残念!

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.