暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/19(金) 涙がとまらないCM!
まいど〜

さて今回は、「これでいいのかい?モーヲタ〜」って話や!

このウチの日記を見るくらいやから早くに知ってると思うけど例のカラリオのCMや!

何あれ?

娘はあややの飾りやん!

ホンマ落ちたの〜

過去の栄光なんかどこえやらって感じや(ToT)

CMはあややが独走中ってのはわかるんやけど、娘をあんな使い方したらパンピーに娘の人気低下がバレてまうやん!

横アリから、ウチが行った城ホールまで「Best Of Japanツアー」はマジでガラガラやったし、あの“後浦なつみ”でも初登場で4位止まり!

そんな、ヲタにしかわからん事をあのCMで世間にアピールしたようなもんや!

で、また最近の新バージョンは“W”の二人が登場してるんやけど、娘のカットがワンシーンしかない(ToT)

一体、どないやねん!

もう事務所は娘を見捨てたんやろか〜?

マジでそんな気もするわ

でも、事務所ばかりの問題やない!

ヲタも悪いで!

やれ後浦なつみや、やれ美勇伝やとか新しい情報は必死になって探すくせに、旬が過ぎたら見向きもせ〜へんやろ?

ウチが知ってる石川ヲタで、今だに“美勇伝のセカンドまだかな〜”なんて言ってるヲタは歌姫推し吹雪とゆぢっちだけ‥

あとは“美”の字も書いてない

アンタら石川推しやったら、もっと推したれよ!

れいなの写真集なんかどうでもええやろ?

あとちょっとで石川は卒業するのに‥

どうせ卒業が近くなってきたら「チャーミー!」とか「リカちゃ〜ん!」とか騒ぐんやで!

そのスタイル、何とかせなアカンで〜!

まあ今回は石川で例えたけど、“DD”がハズいのなら自分の推しくらいマジメに応援せ〜よ!

次の満員は間違いなく“解散コンサート”やな!

今日は気分悪いから寝るわ!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.