暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) キッズだけに‥
まいど〜

さて今回は、ま〜飲めの常連“DDゆぢっち”からお悩み相談が来たんで、いっちょ答えたろか〜!

Q:パンピーの友人にベリーズ(キッズ)を話したらバカにされました。どうしたらいいんでしょうか?(涙)

A:この質問はウチも聞きたい(笑)

ウチの「こう考えたら?」をいくつか書いてみると‥

芸術:絵画みたいな物で小中学生と見ず、美しいとかすばらしい物として見ると、そこに下心はないよな!

変態(ロリコン):辻加護でもたいがい言われるのに、キッズになると間違いなくロリコンや!
そやけど、それをどれくらいまで自分の中でオープンに出来るかが問題!カミングアウトせよ!

沈黙:誰にも絶対しゃべらない。ハロショでコソコソと生写真を買い、部屋に戻るまで絶対開けない。隠れキッズ派。

と、こんな感じで色々あるけど、アイドルを推した段階で世間では普通の目で見てくれへんよ

例えば、ガンダムとかアニメ系がいい見本で、年収1千万以上のスタッフがいるとする

自分の趣味も兼ねて仕事をして高収入なんて、どれだけうらやましいか‥

そやけど「いい年してマンガかよ」なんていう心無いヤツもおるやろ?

親友の中にも‥

ヨン様は良くて、りしゃこがダメは世間が勝手に決めた事や!

ゆぢっちがもしハロプロに興味がなかったら、ヲタに同じ事言ってるかもしれへんしな!

結果論を言えば、モーヲタなんかに市民権はないし、認められる事もないねん

ただ、まわりには“趣味”として理解してもらうしかないな〜

それとパンピーを前にマジ顔でカミングアウトはしない事をオススメするわ!

普通に行こうよ、普通に!

年に関係なく、男が女を好きになって当たり前やから‥

♪心の支えはいつの時代も、女は男 男は女♪

〜っと‥‥(汗)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.