暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/02(木) 荒らしが街にやってくる!
まいど〜

さて今回は、最近の“暴飲フリーBBS”にあった出来事や!

まずはこれを見て!

《はじめまして、●●●と申します今後ともよろしくお願いします。今回ダイエットを始めたので、私、ダイエット日記サイトを作ってみました日記の他にもダイエットに役立つ情報を書いてるので、ダイエットに興味があったら是非覗いてみてください》

こんな宣伝カキコをしたヤツがおるんよ!

まあウチも一回なら許してやったけど、一ヵ月もたてへんうちに2回目がきたんよな!

しかも前回のコピペで‥

全く同じ文章や!

それについてはウチが独自に動いてるからかまへんねんけど、この文章の何が悪いのかを説明するわな!

まずは板違いってかサイト違いやな!

ウチは“ハロプロサイトを応援するサイト”や!

そこで間違いその@

で、次にウチにはサイトを宣伝する板がない

「フリーやったから‥」

って言い訳もあるやろけど、“ま〜飲め”の感想なんか一言も書かずにただただ自分とこの宣伝のみやろ?

この行為はiらんどのネチケットにもあるように、荒らしと同等って事になるねん!

普通なら‥

《初めましてm(_ _)mここのサイトは面白いサイトで皆さん楽しそうですね。さて今回、こんなサイトを始めました‥》

と、まずは相手のサイトの感想を書いてから本題に入るのが礼儀や!

それを2回も無視してるんやから、こんなにネタになるねん!

「じゃあウチも」と荒らしに行ったら、やってる事が同じになるからせ〜へんけど、楽しい事を考えているのでみんな楽しみにしててや〜!

って、もうすでにやってるやん‥(汗)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.