暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/13(金) もっ〜と〜自衛隊!
(安全地帯のじれったいをみんなで歌おう)

♪街角出て、声をかけられた
”自衛隊、自衛隊”

ちょっと兄ちゃん!いい体してるね〜!♪

スタートからクソ寒〜く始まった今回の姉さんの日記は、京都の某自衛隊駐屯地に仕事?で行ってきた話でも報告しよっかな!

さぁ〜仕事も終わったし、次はウチの仕事やな!

ウチの仕事?

あれでんがな!

自衛隊の偉いちゃんヲタが自腹で作ったって疑惑のあるモー娘ポスターをパクって(いや)はがして(ちゃう)もらえないかな?と思い、車で駐屯地の中をウロウロしてたわけや

駐屯地の中は業者が入っていい所とNGな所があって、多分ウチがNGな所を走ってた時、クソ警備員に「ここは進入禁止です」と言われ、バックしようとしたら後ろから見た事ある物体がウチの横を通っていったんよ

キュラ、キュラ、キュラ、キュラ、キュラ

せ、戦車や!カッケ〜!
な〜んて思うヒマもなく、指定されたコースに戻されたウチ!

「よっしゃ!最終手段や」と正門の守衛に直談判!

「あの〜、トイレ借りていいですか?」

ウチの「野望」を知らないクソ警備員はやさしく

「トイレはあの建物の中です」

と親切に教えてくれたけど、「トイレなんかど〜でもえ〜わ!」と思いながら、その建物に向かったんやね

市役所みたいなイメージで自衛隊らしき人間と事務員みたいなのが半々の廊下を歩きながら物色?してると、前からさっきのクソ警備員が来たので、予定通りトイレに避難したんよ

トイレにもポスターないし、「もう、え〜わ」とあきらめながら車に向かい、撤収のサインを受付でしてた時、受付おやじの正面から見にくい所に娘ポスターが!

「あれ!ください」と思わず言うと「これは自衛隊の所有物ですのであげられません」やて!

「くれや、おっさん」
と思いながら「そこをなんとか」とお願いしていたら、別の警備員が数人来てつまみだされてしもた(涙)

クッソー!こんな事ならトイレ借りた時”大”でもして流さんとプレゼントしてきたらよかったわ!フン!

と、京都の街を後にする姉さんでした

チャン チャン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.