暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/16(月) みんなで歌おう!
ま〜いど〜!

今回は娘&ハロプロライブでたまにやる「みんなで歌おう」のコーナーについてや〜!

ウチが初めてこの「みんなで歌おう」を体験したのは2003年の夏ハロやったわ

娘達のお色直し?ってか衣裳変えに使ってるんやろ〜けど、突然始まるから初めて見た人はちょっと戸惑うわな〜

そのウチが体験した夏ハロの時の曲は「真夏の光線」やったちゅ〜わけや!

まあ、早い話が「カラオケ流しとくから、娘らが着替えてるうちは退屈せ〜へんように、お前ら適当に歌っとけや!」みたいな風に見えたけど、それでもみんな必死になって歌ってんねんな〜

ホンマにビックリしたで〜(汗)

ほんでウチはちゅ〜たらな、朝から飲んでたし、真夏の光線はもう一つ(イマイチの意味)やったから、CDでも飛ばしててあんまり覚えてなかったんよ
(汗)

そやけど、バリ元メンだった時の歌を知らんっちゅ〜わけにはいかんやろ?

その時はしらじらしく歌わんかったけど、ホンマは知らんから歌えんかったんや(汗)

それからや!

ライブ終わって、家に帰って「真夏の光線」聞きまくりや!

いくら飲んでたって、こんな悔しい思いするくらいだったらってな!

ほな、ごっつ〜(スゲエの意味)え〜曲って事に気〜ついてな

やっぱりちゃんと聞かんとって思ったわけやねん

だから、今はカップリングが流れても歌えるくらい聞いてるから、大丈夫やで〜!

今年の夏ハロは「どんな曲でもかかってこんかい〜」ちゅ〜感じで参戦するから、みんなもしっかり覚えて歌おうな!

自分の持ち歌を覚えていない事を、酒のせいにする姉さんでした
(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.