暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/17(火) さくら組の新装開店!
オリャ、オリャ、ハッ、オリャ〜〜!

おおぅ〜 まいど〜

今、久々にブシドーブレードの百人斬りをやってたんよ!

ハー、肩こった!

ほな、今回はなっちは抜けたけど、まだまだこれから〜の「さくら組」の新装開店の話やで〜!オリャ〜!

みんなも知っての通り、新リーダーは矢口に決まったな〜

まあ、流れてきに当然って感じやろ

矢口は世話やき(え〜意味)やから、なっちよりも案外「ピシッ」と統一するかも知れんなぁ〜(笑)

そやけど最近、亀井の人気が急上昇やね〜

絵里ザべスってか?

関西で「エリザベス」いうたら山田の花ちゃんやから、ウチなんかは花ちゃんをつい想像してしまうけどな!

ウチはまだ、さくらもおとめも単コン見た事ないから、近いうちにさくらを見に行ってくるけど、今でも2つに分けたのがヲタ達にどんなメリットがあるか、イマイチ把握出来てへんねんな

だから、とりあえずさくらコンを見て、どんなメリット・デメリットがあるかチェックしてきて、またここで報告するわなっ!

両者、新曲もそろそろ発表予定やけど、前作があまりによかったから、それ以上のクオリティの高い曲を出さんとヤバイで〜

これはウチの予想やけど、次の新曲はさくらはかなりいいはずや

だって、なっち抜けた後やから、はずされへんやんなぁ

まあ、予言程度に思とって〜やけど、予想が当たったらなんかちょうだいな(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.