暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/02(月) ブレーメ〜ン高橋!
HEYメ〜ン!YOメ〜ン!
今回はメ〜ン、高橋のメ〜ン、ブレーメンのメ〜ン、音楽隊をメ〜ン、の感想やぞメ〜ン!

1話、2話を見たみんなは「ラブ・ストーリリー」を少しは期待(そして怒り)をしていた人もおったと思うけど、まああれがNHKの限界と思うべき結末やったなぁ〜

大体、ミニモニ。をNHKが取り上げる自体スゴイ事やと思わんとな!

これについても、ウチの考えやけど、高橋とミカはちょっとかわいそうやけど、辻加護卒業後のドラマの予行練習ちゃうかな?っと思てんねん!

そやからって、高橋やミカがあの二人の”ステゴマ”になってるとも思わへんけど、時期が時期なだけに、こんなに思われてもしゃ〜ないやろ!

肝心の高橋の演技力やけど、喜怒哀楽が顔に出るあの娘だけに、なかなか見せるもんあったと思うわ

ドンキーはちとクサイけど、最終回の「ドンキーテール」って所のあの娘の素直さに、ヲタ達の好感度はさらにヒートアップしたと思うよ

もし、このドラマが高橋のためじゃなくても、高橋自身が今回の辻加護卒業を逆に踏み台し、今後の経験に生かしてくれたらなぁ〜っとウチは考えてるよ〜

そやけど、土曜の夕方の視聴率は最悪やなぁ(怒)

ほな最後に「灰谷くん!ウチにはそんな遠回しに言わんでもわ・か・る・で!」ウフッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.