暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/23(月) あいぼん誕生日の出来事!
ま〜いどっ!

今回は2/7あいぼんの誕生日にウチが体験したアンビリーバボーな話や〜!

その日の昼、「本日はあいぼんの16才の誕生日です」ってメールがきて、「とうとうあいぼんも16か〜!早いもんやの〜!えっ、まだ16やったんかいな〜」などと、ブツブツ言いながら仕事を終えて自宅に車で帰ってた時の事や!

会社を出て、ちょっと走ったら大通りに出るねんけど、その大通りに出たすぐの信号で大型ダンプが信号待ちしとったわけ!

「んっ!この旧ザクカラーのダンプはま・さ・か!」

そう、あいぼんちのダンプやったんや

別に尾行する気はないけど、たまたま帰り道が同じやったから、信号が青に変わってからも、「安全運転してね」とミニモニ。テレフォン時代のあいぼんがニッコリ笑ってるステッカーを見ながら後ろを走ってたわけ

ほな、そのダンプは信号変わった瞬間ぶっちぎりでなぁ!

更に、ウインカーも付けずに行くわ行くわ!

おまけに左のテールランプ切れてるし..

ウチは途中で曲がったけど、「あいぼんの誕生日にこんな事があるって不思議なもんやなぁ」と暴走ダンプなんか関西じゃあひとつもめずらし〜ないから、そんな事を考えながら帰ったんよね(笑)

でも、家に帰ってから「あの”安全運転してね”は、きっとウチに言うてくれてたんやわ!」と、変に納得しながら500の缶ビールを「バシュ」とイっときやした(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.