暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) ダフ屋vsウチ
ま〜い〜ど!

もはや恒例行事化となっている「〜vsウチ」シリーズ(笑)

今回はさくら和歌山コンで「ダフ屋」との戦いを報告するわな〜

小雪の舞う中、ヲタ仲間と合流しながら歩いてたんよね

ほな、会場近くに来たらいつものあの声が.....

「チケットないか〜」

「おるおる」と思いながら会場の1Fでタムロってて、開演時間が近くなってきたから「ドリンク買ってくる」と一人で出ていったわけ

会場に来る時見たから、その自販機に行く途中も「チケットないか〜」と、さっきと同じおっさんに言われ、無視はしたんやけど無性にイライラしてきて「今度ウチに言うたら、一発かましたろ!」と思いながら、ジュースを買ってヲタ仲間のいる場所に戻ってた時にまた、さっきのおっさんが

「チケットないか〜」
(怒)(怒)(怒)

エ〜加減にせ〜
さっきからしつこいんじゃ!

ほんでな〜、チケットないかって誰に言うとんじゃ!

チケットならあるわ!あったら何をすんねや!

と一喝してやったら、そのまま立ち去り、何やら仲間とヒソヒソしゃべってんねん、そのおっさん

「おっ!チャレンジャーか?」

と思いながら元に戻り、無事ライブを見て会場から出る時に、今度は違うおっさんがウチの近くに来たんやけど、今度は逆にウチが無視されてしもた(涙)

要注意人物になったんかなぁ〜

それも淋し〜で〜

次は

「チケットあるで〜」

と、ウチもウロウロしょうかな(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.