暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/03(水) 恐怖!ヲタの知らない世界
ま〜い〜ど〜

夏にはまだかなりあるけど、サム〜くなる話をしよか〜

ウチなぁ、一般人と娘話をする時、なるべく「ニック」で呼ばへんようにしてるんやけど、酒が入ったらつい言うてまうねんな

「ガキちゃん女らしくなってきたなぁ」って言うたウチの言葉に「ガキちゃんってどの子?」って言われてん

「えっ!アンタらガキちゃん知らんの?」ってウチの質問に「そんなん、知ってる方がマニアックやわ」て言われて、かなりサム〜い思いをしたわけよ
(涙)

でも、よ〜考えたらそりゃそうやなぁ

ガキさんっていい方は岡女見てへんかったらわからんもんなぁ

ほら、マニアックって言われるわ(笑)

でも、中途半端な知識があるヤツはカオリンの事を「ジェイソン」って言うねんやん

きっと、うたばん見て勉強してきたと思うんやけど、あれはジョンソンや!(怒)

ジェイソンは13日の金曜日やろ!ってツッコミたかったけど、そこで言うとまたマニアックやとか言われるから、黙ってうなずきながらウチはこう思ったよ

ふん!そんなヤツはヨソで恥かいてきたらえ〜ねん、ば〜かってね!(笑)

ウチの調べ()内は一般人やで。

なっち(なっち)
カオリン(飯田)
まりっぺ(矢口)
あいぼん(加護ちゃん)
のの(辻ちゃん)
チャーミー(石川)
よっすぃ(ヨッシー)(笑)

で、ゴロッキーズは名字やったわ

これからは君らヲタ達も、一般人と喋る時はこの辺に気をつけんと、自分のペットに「うちのゴマちゃんったらもう」みたいな事をマジ顔で言うイタ〜イおばちゃん達とあんまり変わらへんようになるから気〜付けや〜

お〜〜サム〜〜!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.