暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/21(日) 替え歌:ミニモニ。数え歌 デート・バージョン
ミツカル。数え歌 浮気バージョン

さぁ、行くよ

1,2,3,あっ!

大切な人とハチアワセ

こりゃ!

大切な人とハチアワセ

危ないな ラララ
危ないな

こりゃ 浮気は危ないな

1、2、3〜18、19、20

(もう行ったかな?)
いや、ま〜だだよ

(よ〜し、それじゃもう一回)

ハイッ!

2004/03/20(土) ウチが思うタンポポ
よ〜!毎度〜

今回は娘の中では一番女の子らしいユニット「タンポポ」やっで〜!

このタンポポだけは他のユニットとは違い、メンバーが変わっても清純なお嬢様スタイルをつらぬき通してるわな〜

そんなわけで、ウチの加入はまずないわ〜
(涙)

そやけど、そのタンポポまでもが停滞している現在、往年のタンポポヲタからしてみりゃかなりの痛手!

あるヲタが、タンポポの衣裳とその名の通り、ネットで全国のヲタに広めた”黄色いお花畑”を再現しようという運動して、ライブ会場を一面黄色のサイリュームでうめつくし、感動の涙でボロボロになった4人を見てヲタ自身ももらい泣きしてもうた、あの感動はなんやったんやろなぁ
(溜息)

で、今のタンポポやけど、出たの一曲だけやんなぁ〜

それも変〜なラップ調のヤツ...(涙)

ウチが大事にしてるタンポポのイメージがだいなしやでホンマ

ラップがなければ、歌詞の内容もかわいいし、他のユニットに比べたらまだイメージを大事にしてる方やと思うんやけどなぁ

ラップやワイルド系はプッチにやらせといたらエ〜やろ(怒)

乙女パスタや恋しちゃ等、ヒットを出してんねんから、このまま埋もれてしまうのはかなりもったいない

そやから執着のあるカオリンを再加入して、もう一度日の当たる場所に出してあげて下さい(笑)

ほなっ!

2004/03/19(金) なっちのファイナル・チャプター
ま〜いど〜!

さて今回は、なっちの卒コン祝!パート2みたいな感じでお送りしましょう

「チケ1枚80万!猪木vsアリ戦をぬく」と、各スポーツ紙色々書いてたけど、小川や石川がマネしたり、パチスロでも大人気のアントニオ猪木は知っていても、

「アリって誰?

「アントニオ猪木は蟻と戦ったん?」

「それってすごい事なん?」

なんて素朴な疑問を感じた人おったやろなぁ(笑)

実はちゃんと人です

生きた人間です(笑)

って、当たり前やろ!(怒)

鍛えまくったプロレスラーが蟻と戦ってどないすんねんってか、レスラーやなくてもリングで人間と戦う蟻ってどんなんやねん(爆)

見てみたいわ、ホンマ〜

で、モハメッド(もしくはモハメド)蟻じゃなくて、アリ選手の事やねん(笑)

例えがエ〜わな〜

この記事見た瞬間「いや〜懐かしい〜わ〜」と思った人はウチ同様、三十路前後やね
(笑)

まあ、そんな事はエ〜として、なっちがまたやってくれたみたいやの〜

天然パワー炸裂!

なっちヲタだけやなく、娘ヲタ全員で白いサイリューム(普通のものより寿命が短いみたい)での感動的フィナーレで、涙でボロボロになったなっちが客席を見渡して一言

し、白いっ!(T-T)

お〜いっ!(怒)

見たまんまやないかい〜(怒)

ウチとしては、なんかひねってほしかったな〜

で、それを聞いた関西ヲタ達やったら、大好きななっちがボケたんやから、吉本風にズッコケるべきやで〜
(笑)

ちょっと落ち着いたら、トーク番組なんかにも出てくるから、なっちヲタのみんなはテレビの前でコケる準備をして見ましょう(笑)

ほなっ!

2004/03/18(木) 応援サイトにもの申す
まいど〜!

さて今回は、どんだけあるね〜んと思わせるくらいある「娘。応援サイト」について、サクッと語ろか〜!

ってか、本来この暴飲番長も応援サイトの一種なんやけど(かなり異色)、よその応援サイトは各推しのエ〜所ばっかりカキコ(特にBBS系に多い)してて、見ててもあんまり変わりないしおもろくな〜い(T-T)

で、何でおもろくないかと言うと「推しの悪い所を書いてないから」が一番ウチが気にいらんとこやな

毒書いたり、ケチをつけるのがエ〜ちゅうんじゃなくて、推しとして「こんなとこがイヤ」みたいなのもほしいと思うやけどなぁ

ウチの連れのナニワのレコード番長はなっち激推しなんやけど、そんな@推しのなっちでもオーバーなリアクションだけは許せないみたいやで

GO GIRLのメイキングで、なっちが「スキ!」と言った後、扉を閉めて一人大騒ぎ!

興奮状態で出て来たなっちが一言

「心臓が出る〜」と照れまくり!

それを見たレコード番長が一言

「心臓出た事あんのか〜コラ〜(怒)」

以前、MUSIXでキツイお酒を飲まされた時も、矢口は普通に「あっ、キツ〜イ!これダメ」みたいにあっさりグラスを置いたんやけど、なっちは飲んだ瞬間から「ギャー、ハァハァハァ」の連発!

おおげさ過ぎんねん

これをなっちが見たらどう思うやろなぁ

「そう思われてるんだ〜直さなきゃ(涙)」と思うか「テレビ的におもしろ〜してんのもわからんのか〜!ド素人が〜(怒)」と思うか、さ〜てどっちでしょ〜か(笑)

ウチならキャーキャーと言いながら、イッキするけどなぁ(爆)

ほなっ!

2004/03/17(水) こちら本池上署2の不思議発見!
毎度〜!

さあ、今回はあいぼんヲタ必見の本池上署の不思議を発見したから、ま〜聞いてな!

まず、不思議その1

前の本池上署に比べて、あいぼんの出番が多くない?

前作は2・3本録りで、あいぼんのスケジュールを優先して撮影されたって聞いてるけど、今回のは普通に俳優と同じように録ってる感じがするなぁ

不思議その2

以前、某雑誌にこの番組内でウェディングドレスを着るシーンがあり「ウェディングドレスは自分の結婚式の時まで着ない」と、スーパーわがままな事をスタッフに言って、ウェディングドレス以外の白いドレスをまた別に作らせたらしいと書かれてたんよね

女の子やから、その気持ちもわからん事ないけど、もしその話がホンマなら、卒業が決まったとたん、自分の立場を改めたように出演場面を増やしてもらうのもイヤらしいなぁ
(怒)

不思議その3

ドラマの内容は「人情」をテーマにしているので、アクションやサスペンスみたいなドキドキ感が全然ないけど、あの手のドラマって害がないから、あいぼんが出てなかっても、ついつい見てしまうんよなぁ

そやけど、これからは「あれがイヤ、これがイヤ」とか言うてたら、仕事なくなるで〜

次回予告の時の「敬礼」を、吉田くんのお父さん口調で「ガチョーン」とブチかましたら、もっとヲタ増えるかも!
(笑)....多分!

ほなっ!ガチョーン

2004/03/16(火) 派手やけど目立たない娘”ヨッスィ”
まい〜ど〜

今回はFC限定CD第G弾を紹介するとともに、派手なわりには目立たない最近のヨッスィについて語りまひょ!

ほんでパパさんリクありがと!

まずCDやけど... 
かなりキテマス(笑)

ミスムンの時はそうでもなかったんやけど、歌詞の内容が当時のヨッスィをイメージしたタイトルが「よして、よして」やで
(頭痛)

ハロモニのたら子や一徹を想像しながら聴いたらまるで別人!
(笑)

娘加入当時、天才的美少女と言われたヨッスィも、今と比べると更に別人(爆)

その当時はそれでよかったんかも知れんけど、今のヨッスィを見てたら「よして、よして」はないやろ〜

大体キャラが違いすぎるわな〜

今のヨッスィの歌にタイトルを付けるんなら「頑固おやじ」とか「かずの子」とかになるなぁ(笑)

「かずの子」って歌もどんなんやねんって感じやけど...

「食感がたまらな〜い、塩抜きしてね〜」な〜んて歌やろか(笑)

そんな事はど〜でもえ〜ねん(笑)

でも、ミスムンとぴったりしたい〜の時のお蝶夫人ヘア(笑)が、かなりよく似合ってて「おおっ、ベッピンやん」と思ったけど、今はホッペになるとをつけて...

ヨッスィ!

もうおっさんキャラはやめて、ミスムン時代の華やかなヨッスィにもどらへん?

っていうか戻って!

アンタのヲタ以外でも、結構待ち望んでる人は多いハズやで

そうすると「地元じゃ〜美人3姉妹って〜言われてるんですぅ〜」をみんなが納得してくれるからな(笑)

ほなっ!

2004/03/15(月) おとめ&さくらの新曲について、あの人から一言!
暴飲番長をご覧のみなさん!どうも

プロデューサーのタンクです

今回は中沢に頼んで、さくら&おとめの第2弾シングルについて説明しますので、まあ怒らずに見て下さい
(笑)

初めのシングルは、そりゃ気合い入りましたよ

シャッフルやユニットがイマイチで今回、娘。を2分割しての第1弾シングルやから、上からヤイヤイ言われながらでも、初めのミーティングで決めた「さくらはタンポポ風、おとめはプッチモニ風」のイメージを大事に考えながら作りましたよホント!

で、大体さくらとおとめを何の為に作ったんか言うと、娘の単コンは誰か卒業せんといっぱいにならんでしょ?(笑)

だから、事務所が先手を打って、小さい会場で間近で娘達を見せて、感動したヲタや一般人のライブ・リピーターをジャンジャン増やす魂胆やねん

「近くに来るんやから一回見よか」って感じで気軽く足を運んだつもりが、帰りにはFC入会の申込をするヲタ予備軍になってしまうんやね(笑)

とまあ、こんなにうまくいったら苦労はしないと思ってたら、来るわ来るわで予想以上だったわけですわ

だから、2回目のツアーは適当にやっても、その予備軍もついてくるやろと思って、あんな選曲になってしまったわけさ(泣)

今回は先走りしすぎて、しっくりけ〜へん曲やけど、次はもっとちゃんとしたヤツをリリースするから期待しといて下さい

おっと、まだこの曲のDVDも出てないのに次の事言うてしもたわ(笑)

それじゃ、また!

2004/03/14(日) 替え歌:真夏の光線
♪真夏の温泉♪

AHー恐い顔で睨みつけてやった

温泉なんて バッドタイミング

コリャ拷問なのね

AHー悪い事が重なりすぎているわ

ダメ男の彼が
大ホラなんて吹いて

これならいいっか!
ついて行くわ

ちょっきり 3万円
だから

AHーこのお湯は

熱すぎるわ

早く出たい

熱湯 熱湯 シャワー

AHーふやけたって

叫びたいわ

窓を開けて

熱湯 熱湯 シャワー

ハイウェイ混んたら

ブチ切れちゃうから

戦いたいのよ今夜

熱湯 シャワー

2004/03/13(土) リリース曲とパチンコ台
まいど〜!へへ〜

さて今回は、ウチの大好きな娘とパチンコをお題にするわ〜

ちょっと前からやねんけど、娘のリリース曲ってサイクル短くなったと思わへん?

HEY×3、うたばん、FUN、POP JAM、Mステくらいで一回ずつ歌ったらすぐ終わりやもんなぁ〜

あの、娘唯一のレギュラー番組「ハロモニ」でさえ、一発歌ったら終わりやん!

みんなど〜思う?

そんなサイクルでえ〜んやろか?

SMAPやChemistryはロングランで歌ってるから「そういう時代や」な〜んて言わせへんで〜

実は今、パチンコもサイクルがメチャ短いねんな!

新台入替しても客付きが悪い台は、早かったら一ヶ月以内に無くなるくらいのサイクルやねん!

な!娘のリリースと、よ〜似てるやろ?

ヲタは娘好きなんやから、なんぼでもCD買って聴いて覚えるやろ〜けど、一般客はテレビやラジオでチェックして買うわけやんか〜

ほな、その時見逃したり、聞き逃したりした一般客は娘が新曲をリリースした事すら知らん人も出てくるわけやろ?

そんな事を少しでもなくすために、せめてハロモニだけでも毎週歌ってほしいんやけどな〜

いつもの口パクでえ〜から(爆)

リサイクルの問題についても同じで、古いパチンコ台はゴミになるし、中古CDは娘達に版権が入らへんとか、色々問題あんねんけど、ウチの気持ちからしたら、たとえ中古盤でもえ〜から買って聴いてほしいわ

でも、なるべく新品な!(笑)

ほなっ!

2004/03/12(金) 分析!NO.5の巻
毎度〜!ウチや〜

今回は最近やっとGETした(笑)”NO5”についてのウチなりの感想やで〜!

何で最近GETかというと、初め収録曲を見てまずズッコケたからやねん

まず、INTROって技法はクラブ系の12inchによく使われるんやけど、あれに関してはそんなんじゃなくて、アカペラ風に作っているけど、実はイコライジングでDO IT NOWの一部分をやってるだけで、これの為に別にレコーディングしたわけじゃないんやね

大体短すぎるし、あれだけでトラック1にする所が実にセコいわ!(怒)

ほんでポッキーCMの2曲もプッチベストにはよに入ってるやん

オリジナルは少ないけど「まあ、そろそろ出しとく!」みたいなニオイがプンプンや
(怒)

あのアルバムは卒業旅行を早く出したかったから出たようなもんやな〜

ていうか、いいと納得出来る曲はそれだけやもんなぁ

だからリリースしてすぐに買うほどの価値がなかったという答えが正解や〜

その証拠に、ウチの近所の中古屋を見ても、このアルバムが一番在庫が多いねん

ヲタは売らへんと思うけど、中古盤の在庫があふれるほど一般人の反応はそれだけ正直やって事やねん

だから、安い中古盤をGETしたってわけや

ひょっとしてウチは

買い慣れテーラー?
(笑)

ほなっ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.