暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) これでいいのか!短命の曲たちよ
毎度!あう〜(笑)

さあ今回は、どんな曲でも短い命?のハロプロソングについて書きまくるで〜

以前に娘ネタで書いた事あるけど、この短命な曲と早いリリースはハロプロソング全体に言える事で、ちょこっと法則を見つけたから紹介するわな

まず娘本体の新曲は、大体3〜4ヶ月でリリースされてるんやけど、その真ん中の期間に色んなユニットがリリースされてるわけや

ヲタからすりゃ〜待望の新曲やねんけど、一般客はそうではなくて、次から次へとリリースされるもんやから、さくらやおとめ、プッチモニやタンポポを見ても「またモー娘かいな」レベルの認識しかないわけやねん

まあ、こうなったのは事務所の方針以外なにものでもなく、あぁ!とかロマンスみたいな一発もんをバンバカ出すから、訳わからんようになってしもたんよな!

セクシー女塾を見られる地域の人はいいけど、ウチが住んでる大阪でも放送してなかったから、いくらPVを見ても面白さ半減やわ!(怒)

もうこの際やからハッキリ言うわ!

もっと初心に戻って普通にやろうや!

ラブマやピースみたいにオリコンに何週も残れるようなえ〜曲を出して、長く聴いてもらえるように心掛けてほしいもんやなぁ!
(しみじみ)

今のやり方を見てると、オリコンの順位なんかど〜でもよくて、一枚出すごとの利益しか考えてないような気がするから、まだまだ不景気の世の中、少ないヲタ達のこづかいも少しは考えてあげてほしいと思いますね〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.