暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/14(水) あややヲタと娘ヲタの違い!
まいど〜

さて今回は、ウチが参戦したあややコンからあややヲタの感想や

今回初参戦やったあややコンやけど、開演前は娘コンと同じで生写真移動販売君(コートに生写真をいっぱいぶらさげているヲタの事。ウチが勝手に名前を付けた)やハッピ&特攻服もいて、ウチ的には「いつものライブ待ち」みたいな感じやったんやけど、いざライブが始まったら娘みたいに数人のグループやないから、会場全体からあややコール!

そりゃそ〜やわな

2推しも3推しもあらへんもん(笑)

みんなあやや推し!

ウチがいた席からナナメ前の男(多分あややコンでは名物男なんやろな)が「今日もがんばって応援しましょう」みたいな事言うたら、一階限定やったけどそれにみんな答えてたから、知らん者同士とは言えあやや推ししかいない会場内はノリのいい奴らばっかりで好感がもてたで

そやけど一番ウチがビックリしたのは、あややのMC中はみんな真剣に聞いてるって事や

そりゃ中には歓声を上げてるヤツもおったけど、娘コンに比べたらかなりマナーがいい方やったわ

ほんで歌が始まるとまた大歓声!

あやや本人もすごいけど、マナーのいいヲタが多かったのにはホンマ感激しながら帰ったもんやで〜

娘ヲタは見習うじゃなしに、これからは実行せんとアカンわな

プロ野球で例えたら阪神ヲタとオリックスヲタくらいの差や(笑)

そやけど後から「あいぼ〜ん」って声も聞こえたから、レコード番長みたいにあややコンまで来てあいぼんのまぼろしを見る恐ろしいヤツもおったのは、ちょっとビビッたけどな(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.