暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/17(土) ヲタの苦しい言い訳
まいど〜

さて、今回はウチとヲタトモとの会話をそのまんま書くから、これを見て心あたりのある人はザンゲしてや〜
(笑)

今回の新曲(浪漫〜)で雑談してたんやけど、そのヲタトモは自分の思いをいくつかの言葉に使い分けするねん

例えばウチが「この曲はイマイチや、なんでロックやねん」と言うと「この曲でイメージを変えたのはヲタ達を飽きさせないためだ」なんて言うし、歌唱力の話題になると「アイドルなんだから」なんて言うねんな

ウチは「お前は事務所のまわし者か〜」と言いたくなるくらい、全てにプラス思考な考えやねん

まあ、「それがヲタなんや」と言ってしまえばそれまでやけど、ウチの考えはこんな感じや!

「アイドルだから」って言うなら、アイドルに歌唱力を求めてもしょ〜がないやろし、ヲタを飽きさせないために、今までやった事のないジャンルにチャレンジしても、ヲタならどんな曲を出してもライブに来るやろ?

娘が好きなのはウチも同じやけど、歌手なんやから歌で勝負して当然や!

容姿だけが好きなら、CDを買うより写真集だけ買えばえ〜し、ライブで騒ぐ必要もないやろ!

大体、自分が苦しくなってきたら言葉を使い分けるヤツは信用出来んわ(怒)

多分こんな事を言うと、最後には「娘はエンターテイナーだから」って言われるかもな〜(苦笑)

死あるのみ!

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.