暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) ブレーメ〜ン加護!
まいど〜

さて今回は高橋から始まり、辻を経て加護で最終回を迎えたブレーメン加護の感想や

実はウチ、仕事があまりに忙しくてビデオ見たのが最終回から十日後位やねん

感想が遅くなってすまんのう〜m(__)m

まあ感想いうても、初回から見ていた人にはエンディングまるだし(ケンジ坊ちゃんが死ぬ事)でサスペンス的には何の期待も出来へんかったけど、加護のクライマックスはまあまあよかったんちゃう?

しかし、加護はセーラー服着せてもメイド姿でも何であんなに衣装似合うんやろ(笑)

やっぱり体形やろなぁ〜

新聞や週刊誌にはおもしろおかしく「加護激太り」とか書かれてるけど、あんな体形やから衣装も良く似合い、役柄もピッタリやったって事や

今、考えれば高橋が演じた「ちよのちゃん」も現在の女子高生らしいし、辻が演じた「ネコ」も70年代にピッタリハマってたと思うわ

あのメンバーで「ミニモニ。で〜」とタイトルコールを呼べるドラマは最後なんやけど、みんな良くがんばったと思うし、NHKさんのナイスな企画にみんな感謝やで〜

まあ、一言言いたいとすれば年をとらないミカの事が気になるわ
(笑)

あんなにホッペのはりのいいおばはんおらんやろ?(笑)

次回は高視聴率を狙えるようにがんばってや〜(爆)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.