暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/07(水) あのステージの良い所&悪い所
まいど〜

さて今回は4/4に大阪城ホールで行われた娘単コンでの新規格&ステージについての良し悪しを語っていこか〜

<いい所〜>

センターステージやから、まんべんなく近くに来てくれたのはうれし〜けど、実際には結構片寄っていて、近くに来るメンバーがほぼ同じやった(T-T)

そのメンバーのヲタなら至福の時やろ〜けど、DDじゃなくてもまんべんなく見たいのもヲタの心境ってもんやで!

<わり〜所>

今回は音やね〜

全然迫力ないわ〜
(T-T)

センターステージの天上にスピーカーを付けてるから、せっかくの低音が上から抜けてしまって体にドンドンけ〜へんかった(泣)

<全体>

いつもの芝居ってか劇もそろそろアキられるわ(泣)

ウチならあれを完全MCにするけど...

トークでかんでも、また愛嬌ってもんやで〜

あと、オープニングの自己紹介、あれは新しかった

うまく名前を呼んでモニターに映し出したりしてたやんか

スタイルで言えば、まるで「夜のヒットスタジオ」そのまんまやけど(笑)

演出と言えばミニモニ。が歌い終わった後、「M」の形にマイクを置いて退場した事やな

キャンディーズが「微笑みかえし」を山口百恵が「さよならのかわりに」を歌った後に同じ事をして退場したリメイク版やけど、もはやそんな事を知ってる方が年を感じて恥ずかしいわ(笑)

と言う訳で、ウチはこんな感じでそれなりに楽しんで来たで〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.