暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 〜心のブスにもなるでぇ〜ジャンプ入荷日:斉藤編
まいど〜

ジャンプ入荷日のサイフジで〜す

今な〜、店なんやけどヒマやからなんか書いとこか〜

ちょっと聞いて〜

最近、全然仕事まわってけ〜へんねん

新曲出しても、なんかキワモノヲタしか買えへんしな〜

最悪やで、ホンマ〜

変わりモンばっかり揃てる、ボー娘のライブの司会かイベントの司会とかばっかりやろ

ウチら一応アイドルなんやで(怒)

ホンマ〜なめてるわ〜

ほんで事務所の連中、変に気を使って「お前らヒマやろ?FCのバイトするか?」やて

FCのバイトってなんや思う?

あれやん、自分ら所へ不定期に送られてくる「茶封筒」のオリコミや

え〜!この2004年に茶封筒やで、茶封筒!

給料袋ちゃうちゅ〜ねん(怒)

そやけど、店もヒマやしな〜、マジ考えよかな〜

まあ明日でもホダ(保田)さんに聞いてみよっと

そやけど、アイドルもお水もホンマお金かかるねんで〜

PVの時もあんまりエ〜衣裳着てへんやろ?

あれみんな自前なんやもん(泣)

だって、ウチらみたいなキワモノアイドルに、スタイリストなんかついてくれるわけないやんか〜(笑)

まあ、人気ないからしゃ〜ないけどな〜

あ〜あ、ホンマこの店ヒマやわ〜

このスナック「連打」に半年おるけど、イスがお客で全部うまった事ないねん

う〜、寒い店やわ〜

あっ!お客さん来た

また、書きにいくからな〜、ほなね〜!

(いらっしゃいませ〜、いゃ〜ん、ジンさん久しぶりや〜ん...........)

終わり!

2004/05/30(日) 替え歌:22歳の私
♪22万の私♪

悪くないよ
こんな仕事も

悪くないよ
少し位ハードでも

家を決めたのも
金出したのも
引越するのも
自分でやった

初めのうちは
難しすぎるわ

迷ったり
ミスして怒られたり

それでもいつかは
たどり着くわ

そう 給料も 同じ
たどり着く

Ah 小さい頃に

Ah 描いてた

理想の仕事とは
違うけど

あの人よりも

やる気がある

22万の私

2004/05/29(土) 〜心のブスにもなるでぇ〜!:田中編
チェ〜ス!

自分はボーリング娘六代目の「タチュウ」いいまッス!

自分「愚痴を書け」言われたって、バリ頭わり〜からテキトーにやるッスよ〜(困)

今日もトウホン先輩の原チャリのケツに乗せてもーて来たッスけど、トウホン先輩は金髪のドチビなヤツ見たら、やたらカラんでいくんッスわ〜

よほどヤコウ先輩がキライみたいッスねぇ
(笑)

この前トウホン先輩に「おい!これでカミソリ買うて、ヤコウのロッカーに入れてこいや」って千円渡されてコーナンまで買いに行ったのはいいんすけど〜、2500円もしたんッスよ〜(涙)

舎弟の立場上「足りなかったッスよ」なんて言えないじゃないッスか〜(T_T)

で、しゃ〜ないから自腹きって買ってヤコウ先輩のロッカーに入れてきたんッスよね

ほんな次の日、ヤコウ先輩が

「おいらのロッカーにヒゲ剃り置いたの誰なん?まさかカミソリと間違うヤツおらへんやろ〜ギャハハハハ!」

って笑った瞬間、トウホン先輩に呼び出されて、帝国ホテルの便所で頭の形が変わるほどドツかれたッス
(┬┬_┬┬)

「カミソリ入れとけ言うたのに、何ヒゲ剃り入れとんねんワレ〜!これでワキでも処理して下さいって言うんか〜!」って

痛かったけど相変わらずツッコミは早かったッス(苦笑)

でも、そんなトウホン先輩もギャグのセンスはイマイチで、突然「タチュウ、10万ボルトや〜」言わはったら、自分は

タ〜〜チュ〜〜ウ〜〜

って原チャリのケツで叫ぶんッス

ほな、めっさ(めっちゃ)喜んでくれるんッスよ〜(笑)

いくら同じ関西人でも、あんだけしつこ〜同じネタで笑えるのもどうかと思うんッスけど、自分はトウホン先輩を尊敬してるんで、特に問題ないッス

あっ、そろそろ今晩の焼肉買いに行かんと、またドツかれますわ

では、失礼しまッス!

2004/05/28(金) 〜心のブスにもなるでぇ〜!:高橋編(通訳付き)
毎度おおきに〜(ありがとうございます)

和歌山出身のコウバシやっけど〜(です)

今回、わ〜し(私)の悩みを聞いちゃるいうさか(聞いてくれるって言うから)、よ〜さん書いちゃらよ〜(笑)(いっぱい書きますね)

わ〜し(私)最近、ひとり孤立しちゃ〜る(してる)ように見えるやろ(見えるでしょ)?

孤立の意味あんまり知らんねけど(知らないんだけど)、「ハミ〜(仲間ハズレ)」って事なんやろか〜?(なんでしょうか)

そう言われてみたら、そんな感じもすらぁ〜(しますね)

みんなに「コウバシが何でミニボイ。や、フン!」って、だいぶ言われたけど、そんなんわ〜し(私)が決めたんちゃうし、やるからには一生懸命やらな〜(やらないと)あかん思てやってたのがおもろ〜なかったんやろな〜(おもしろくなかったんでしょうね)

ホンマにややこし(気難しい)メンバーやよ(ですよ)(困)

けどなんで、わ〜し(私)のばっかり写真集出すんやろ〜(出すんだろ)?

グラドル並の出し方やっで〜な〜(みたいだね)

しゃ〜けど(しかし)、せんどく※(専属)のカメラマンの人、わ〜し(私)のナイスな表情がわからん(わからない)みたいやわ〜(みたいなんです)

皆から「アンタ写真うつりわりわ〜(悪いよ)」って、よ〜(よく)言われるんやけど、そがわりんやろか〜
(そんなに悪いのでしょうか)

カメラの前で苦笑いをさせられるより、テレビでする「コウバシスマイル」の方が、しでん※(自然)でええに決まっちゃ〜るやろぉ〜(いいに決まってますよね)(ちと自慢)

さ〜て、今日は久々の休みやけどヒマやさか(だから)、今からスーパーマツゲンへ「かしん(お菓子)」でも買いに行ってくら〜(行ってきま〜す)

ほならよ!(それじゃあね)

※和歌山の一部の地域では「ざじずぜぞ」が言えず「だぢづでど」となります

例:雑巾→どうきん
象さん→どうさん

2004/05/27(木) 〜心のブスにもなるでぇ〜!:藤本編
おぉ〜!ワイや

焼肉好き元ヤンのトウホンや!

愚痴書いてエ〜言うたから書きまくったるわ〜

ワイな〜、最近仲え〜よ〜に見せてるけど、やっぱり矢口(ヤコウ)のドチビが大っ嫌いやねん(怒)

変にいちびってるし、いかにも「ボー娘NO.2」の態度がムカつくわ〜

ちょっとワイより、はよ入った思てチョーシこいとったら日テレの便所に連れこんでシバいたんねん

それと石川(セキカワ)も腹立つわ!

ワイらの新曲「マロン」のPVで、えらっそうにカメラ目線でカッコつけてメンチきってるやろ?

あのアホ、ヘタレのくせに、何いちびっとんねんな(怒)

ほんでなにが「パッオー!ラッキーセキカワでぇす」な!

パッオーやて(笑)

お前は象か(爆)

象のジョウロを頭に付けた振り付け師の方が、よっぽどオモロイわ!

ほんでな!最近ヲタの間で「トウホンは事務所推しや」とかぬかしてるみたいやけどな、ワイは上からヤレ言われたからやってるだけでな、ハッキリ言うてこんなんめんどくさいねん

大体、上のもんにエ〜顔もしてへんのに、エ〜ポジションを取れるっちゅーのは、歌うまいからにきまってるやろ(怒)

セキカワみたいなんといっしょにすんなや!

まあ、ワイとしては軽〜く書いたつもりやけど、これに文句のあるやつは日テレの便所で待っといたるさかいな!

よっしゃ、今回はこれくらいにしといたるわ!

2004/05/26(水) 〜心のブスにもなるでぇ〜!:飯田編
まいどで〜す

ボーイング娘のリーダーのハンダで〜す

今回はメンバーみんなの愚痴を聞いてくれるみたいやから、書いて「スッ」とさせてな

私、リーダーなんやけどリーダーってホンマしんどいっす〜

見ての通り、言うことをきかんクソガキ相手に毎日大奮闘ですわ〜(泣)

ホンマこんなにしんどいんやったら、当初リーダーやりたがってた「バッチ」にやらせといたらよかった(笑)

バッチがあんまり「リーダーやりたい、リーダーやりたい」言うから、「枯れ葉組」のリーダーさせてもーてたけど、リーダーの風格ないし、大体あの子アホやからリーダーの役目がよーわかってなかったみたいで、いつもメンバーにバカにされとったわ(笑)

そんなんやから、アイツの友達は猫だけやねん(笑)

まあそれくらいリーダーってダルいんですわ

しっかし、私のソロ

売れんな〜(泣)

ヲタは洋楽知らんから、パクってもわからんと思ってたけど、私のセンスまでわからんとは思わんかったわ〜
(泣)

中古出るまで待たんと、新品買ってや〜

中古も買ってくれへんかったら最悪やけど
(涙)

ほんで、みんな私の事「デカイデカイ」言いすぎやわ(怒)

私がデカイんちごてお前らがちっちゃすぎるんじゃ〜

ほんで最後に一つだけ自分の事やけど暴露したる!

私ホンマは天然ちゃうねん

そんなフリをしてるだけや(笑)

私は英語で二種類の「秋」を両方答えられるんやからな

なめんなよ!(笑)

ホンジャ〜マカ!

2004/05/25(火) 関西ローカル・バーチャルアイドルユニット:ボーイング娘!登場
まいど〜

さて今回は、関西ローカル・バーチャルアイドルユニット:ボーイング娘を紹介するわ〜

まずはプロフィールやで〜!

ちゃんと覚えてや〜

この暴飲番長しか出〜へんからな〜(爆)

飯田:ハンダ
ボーイング娘のリーダー。性格は温厚。おやじギャグ好き。

矢口:ヤコウ
元ミニボリのリーダー。どチビ。イチビリ。

石川:セキカワ
ヘタレ。気が小さいくせに調子ノリ。

吉澤:キチザワ
ボー娘きっての男おんな。マイペース。

加護:クワゴ
我々の手の届かない場所にいる娘。かなり寒い。

辻:ズ
元気と食い気は娘@。すぐ泣く。

高橋:コウバシ
真面目だか、方言が直らない。

紺野:コンヤ
ただいま修業中。

小川:コガワ
オバハンキャラを越えたオバハン。

新垣:シンガキ
?ネタにならない娘。

道重:ドウシゲ
つねに宇宙とコンタクトしている。

田中:タチュウ
トウホンの舎弟。

亀井:キッイ
事務所を利用するのが得意。

藤本:トウホン
元ヤン。思った事は100%言わないと気が済まない。毒舌。

阿部バスク:バッチ
脱退メンバー。脱退後、ほそぼそと生活している。

こんな感じのアイドルグループが新キャラで本音を語るねん

みんなマジにならんとお遊び程度に楽しんでや〜

ほなっ!

2004/05/24(月) ダブルユー... やっとるの〜
まいど〜

さて今回は、タイトルそのまま「ダブルユーやっとんの〜」でいくわな〜

やっとんの〜は「なかなかがんばってるやん」の意味

いろんな歌番組やバラエティーによく出てるなぁ

でもウチ、あの二人見てたらミョーな不安もよぎってしまうんやな〜

というのも、今回事務所側も相当気合い入れて売り込んでるのわかるんやけど、それにともなうものって期待出来るんやろかなぁ〜思て...

「浪漫」でのあの二人はありえへんくらい地味やろ?

だからよけいにそのギャップがウチ的には痛々しいねん

先日、FUNのパクリみたいな番組「アリソナの魔法」で結婚式のマネゴトみたいなんしてたやん

おい、加護〜!

お前ホンマにウェディングドレス絶対着〜へんつもりやな〜?

って、たまたま偶然番組構成上そうなったかもしれんけど、娘を卒業するから「なんでもしまっさ〜」みたいな態度急変は、アンタの盲目ヲタでもその日から目が見えるようになるで〜(笑)

まあヲタ的な考えなら「あいぼんは自分の結婚までウェディングドレスを着て安売りするような人間じゃない」なんて思っているやろけど、ウチからしたら「何てエ〜客なんやろ〜?」としか思われへんわ(笑)

ウチなら「ヲタの為、あいぼん自身の為に出来るだけ何でもしてがんばるんやで〜」やな!

ラベルが違うのよ、ラベルが!(笑)

ほなっ!

2004/05/23(日) 替え歌:DO IT NOW
♪DA YO NA♪

DA YO NA

あなたが〜持ってる前田有〜紀の曲

価値下がるよ
絶対下がるから
売ろう

最初に彼女に会った時

「誰?」と聞いたのを覚えてる?

ほん〜の1曲だったから

あ〜
覚えられるわけなんかな〜い〜

何度か出ていたハロコンで

休憩みたいにみな座る

アイド〜ルの次は演歌だなんて

なんか笑えてきちゃっ〜たわ

デビューするのは反対だった

かなり苦戦する〜から

「若かったあの日」といつか後悔してたって〜

今じゃもう遅い

DA YO NA

日本のどこにも見当たらないような

豪快な宴会を京橋でしょう

(同意)

私の持ってる前田有紀の曲

価値が下がるよ
絶対下がるから
売ろう

(ラップ)

イマイチだってしょ〜がないでしょ

テレビに出らなきゃ始まんないでしょ

あ〜ん
誰もが知らない本人が BAD!!

「売れたい!」

がタレントの本望〜

曲の売れ方は事務所次第です

テレビへ出るのは人気次第です

もっと下さい
仕事下さい

坂本冬美みた〜いに
い〜つまでも!

2004/05/22(土) 浪漫〜my dear boy〜のPVの感想!
まいど〜

さて今回は、「やっと出たか〜」みたいな娘の新曲「浪漫〜my dear boy」のPVを見たウチからの感想や

ウチらはライブで早よ〜に聞いてたから、このリリースはかなり遅かったように感じるわ〜

で、改めてPVを見て確認したんやけど、あの大人数のわりにはパートがほとんど決まってんねんな

まず、1番は焼肉番長、ちよのたん、幸 うす子や(笑)

他のメンバーはコーラスかと思ったら、2番はなんとか全員にパートがまわっているように見せてはいるけど、やっぱりほとんどメインはこの三人や!

話は変わって、この前のうたばんの時の衣裳(紫のカンフー着みたいなヤツ)エ〜なぁって思ってたら、PVの衣裳やったんやなぁ

ハロモニでは石川がネクタイを付けた衣裳やって、今回衣裳はどれもエ〜感じやわ

問題は歌の方や

結構いろんな番組でしょっちゅうやってるから、なんか無理矢理慣れてきた感じやけど、いつもあの時代遅れのギターを聞いたら「バービーボーイズ」を思い出してしまうウチも時代遅れやろか〜?
(笑)

てなわけで、今回はPVを見た感想なんやけど、撮影は最高によかったわ

作りが11WATARの曲に似てたから、多分同じ監督なんやろな〜

こんな感じでPS2があるんならCDよりDVDをウチはすすめるわ

ほなっ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.