暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) 暴飲番長!中沢姉さんの登場人物
まいど〜

さて今回は、新規のお客さんがかなり増えたので、「暴飲番長の登場人物」をちょこっと紹介したいと思います

※中沢姉さん

やっぱり主人公はウチやで(笑)

ここに来たきっかけは、ただ思った事を書きたかっただけや(笑)

ヌルい応援サイトじゃ書かれへんから、この場を借りて「エ〜もんはエ〜、アカンもんはアカン」をおもしろおかしく書いていくつもりやから、これからもヨロシクな〜!
(基本的に毎日)

※ナニワのレコード番長

どうもです

僕がプロDJの目線から、ハロプロの曲やライブを鑑定していきます

月イチくらいで登場しますので、よろしくお願いします
(月1〜2回)

※タンクP

暴飲番長をご覧のみなさん

どうも、プロデューサーのタンクです

僕はまだ2・3回しか出てないけど、よく似た名前のプロデューサーと同じ気持ちで書きますので、みなさんヨロシク!
(不定期)

※世紀末覇者:拳王

俺はハロプロ内でふざけた行動をしたヤツに怒りの鉄拳をくらわせる役目だ〜(怒)

うぬら〜、覚悟はいいか〜!(怒)
(不定期)

※替え歌

これの作者はおっさんです
身内ネタや自分ネタで書いています(笑)

リクがありましたら感スレまで
(今の所毎週日曜)

と、言うわけでこれからも「娘だしたらとまらない」と暴飲番長をよろしく見たってや〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.