暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 愛を知り、哀しみを知る娘史上最強の女のその後!
まいど〜

さて今回はなっちのファーストコンサートツアーの話や

ハッキリ言って遅すぎ(泣)

青封筒の中身は「横浜で3日連続」

関西に住んでるうちは、仕事柄「横浜は無理やの〜、何で関西にけ〜へんねん(怒)」とずっと思ってたんよね

なっちの1stアルバム「一人ぼっち」も飽きるくらいヘビーローテーションしまくってて、ハッキリ言って「いつ大阪に来ても完璧な状態」にしてたわけや!

ほなウチのヲタ友から「大阪でもあるよ〜知らんのはアンタだけちゃう?ブヒヒヒヒ」やて(怒)

で、前に送ってきた青封筒見たら、ちゃんと大阪公演のってんねん(笑)

マイッタわ、ホンマ
(笑)

ウチ的にヲタ友から誘いがあれば、どんな歌を歌うのかぜひ見たい!

ほんで「子犬のワルツ」もまあまあの視聴率みたいやし、派手さはないけど一つ一つクリアしていってるみたいやから、なっちについては今の所は安心やな!

女優業と歌手業を無理に両立せんと、どちらかを7:3くらいにした方が、バランス的にはエ〜と思う

ウチのお勧めはもちろん女優業や!

将来は松嶋菜々子や飯島直子みたいに、出てるだけで高視聴率を稼げるような女優をめざしてほしいもんですわ!

で、たまにバラエティーに出て大ボケ連発してくれる事も期待してるで〜(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.