暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) 〜心のブスにもなるでぇ〜!矢口編
ヤッホ〜!ボーイング娘のヤコウどぇ〜す

あっ、矢口ってヤコウって読むねんで〜

みんな〜覚えてね〜

さぁて、ホンネを語るならこれしかないかな?(笑)

(ウ〜〜ガンダ〜)

(ハァ、ハァ、ハァ)
ヨ〜!いくで〜
裏ヤコウの登場や〜

しっかし、トウホンのアホには実際マイってんねん

いつもアホのタチュウを使って、色々イタズラしにくんねんけど、二人共頭悪いから、やる事見え見えなんや
(笑)

ホンマあの二人、見てたら笑えてくんで〜

この前、タチュウが顔に青アザつけてきたから、「どないしたん?」って、オイラが聞く前に「お前昨日派手にコケよったな〜まったくどんくさいヤッチャで〜」って、またまた先にツッコんでたけど、それはアンタがタチュウをドツいた「あと」やろが〜(怒)

まったく恐ろしいヤツやで(汗)

ホンマこのボー娘も、この先いつまでやっていけるか心配やわ〜

バカ2人組やろ〜、鼻出して走りまわるガキやろ〜、若年寄りやろ〜、ほんでコネ野郎と個性強すぎや〜!

オイラも自分で個性的なんわかってるけど、奴らに比べたらまだまだカワイイもんや〜

最近オモロイ事ないしな〜

毎日ボーッと過ごしてんねん

......あっ.

ふ〜!やっと元に戻ったよ〜

じゃあ、また書きにくるからね〜

さよ〜なら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.