暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/03(木) 〜心のブスにもなるでぇ〜!:亀井編
こんにちは〜

キッイで〜す!

それでは早速〜、お初のテーマは〜

「私が何で急に事務所推しになったのか?」を暴露しちゃいま〜す(笑)

最近の私って〜、すごく事務所推しされてるじゃないですか〜
(笑)

それにはね〜、わけがあるの

実は〜、ウチの事務所の上層部にお母さんの元カレがいてね〜、現在バツイチのお母さんとよりを戻そうと必死なわけ〜(笑)

だから〜、何の努力もしていない私がタチュウを抜いて六代目のトップにいるってわけなの〜(笑)

そりゃ私達六代目のデビュー曲「いかっ玉」でタチュウが抜擢された時は、「私もあんなになれるようにがんばらなきゃ〜」なんて思ったけど〜、事務所にコネがあるとラクでいいですね〜(笑)

でも〜、勘違いしてほしくないのは〜、五代目のアラガキさんみたいに〜、こっちからお願いしたわけじゃないからね〜(笑)

あくまで向こうからよ〜!

今後〜、お母さんは実際その人とどうなるのかはわからないけど〜、復縁話がダメになって私が事務所推しされなくなっても〜、今のうちにヲタさんをいっぱ〜い確保していれば、そこそこならなんとかなるかな〜って思っていま〜す(^0^)/

「キレイ事だけじゃ生き残れないよ」とソニーちゃんにも教えてもらったしね〜(笑)

だから私〜、当分は安泰って事!

じゃあ最後に一言

「お母さ〜ん、なるべくひっぱってね〜」
(笑)

じゃ〜ね〜(^-^)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.