暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) なんにも言わずに...
まいど〜

さて今回は、久々にウチの仕事ネタや〜!

ウチの会社のスタッフは仲が良いのか悪いのか、モメてたり、つるんでたりしてるねんけど、ある日いつものようにスタッフ同士でモメたらしくて、いつものようにウチが仕事してたら突然メールがきて

「どうしても我慢出来ないから仕事辞めます」の内容

ウチは一応管理する立場なんで

「そんなモメ事くらいで辞めたら後悔するで〜」としか言えなかったんよね

ほな3日ほどしたら、ソイツが戻って来てるねん

ウチは、そこそこ仲良かったから「よかった〜」って言うて、どうして戻る気になったのか聞いたんよね

ほな、「社長に何も言わずに戻ってこいと言われました」やて

その言葉を聞いた瞬間、「なんにも言わずにI LOVE YOU」がいつものようにヘビーローテーションや(笑)

何につけても理由を言ったり、屁理屈を言ったりする現代人にとって忘れかけていた言葉やんか〜

「社長、なかなかヤルやんけ〜」と思いながら、ソイツの言葉にうなずくばかりやったわ〜

「何も言わずに〜」って、都合のエ〜言葉やと思ってた自分が恥ずかしいけど、その言葉に同僚が何も言わずに戻ってきた事がすごくうれしかったって話でした

エ〜話なんやから、「娘ネタに無理に引っ付けやがって!」なんて思わんといてや〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.