暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/10(土) 替え歌:第1位!
まいど〜

お待ちかね〜(待ってないってか)

断トツ人気でぶっちぎりの第1位に輝いたその曲とは!

2/29アップのシャボン玉の替え歌で

♪イカっ玉♪に決定

これはウチがよく行ってた、見た目はお好み焼屋なんやけどハッキリ言って「飲み屋化」してた店でのネタやねん

ハイヒール・モモコ系の大阪のヤンママ代表のようなヤツが店主なんやけど、常連には厳しく「はよ、ガスつけて」とかは当たり前!

何も頼まずにしゃべってたら「だから、何にするねん」とか平気で言う、ウチ以上の毒舌女やったわ

現在は二回目の結婚をして、間違って(爆)幸せみたい

ちなみにこんな店は大阪には多数存在するので、関西に来る人は気を付けるように(笑)

ほな、上半期替え歌ベスト第1位でも歌ってや〜

♪いかっ玉♪

無難なヤツ〜はコイツだけ〜

他はマ〜ネ出来ない

店のメニューがありすぎて〜

悩んでる あなた〜

(だから!何たのむんだよ〜)

安く済むなら食〜べやがれ

一番安い いかっ玉〜

豚にするなら この次は

給料持って ここに来な〜!

いかっ玉〜!

(間奏)

食べれるヤツはコイツだけ〜

それしかうかばな〜い〜

結局、お酒お酒だね

言うのは、先にそっち〜!

このメニューの中の〜作るお料理で〜

私の出来上がり〜

何時だろうか〜

ア〜

待っていたって

一番遅い

ついでに焼かれる

いかっ玉〜

今度するなら

こ〜の次は

早く出〜来るネタにしな〜

いかっ玉〜!

(石川セリフ)

本気で「ウマイ」って言ったじゃん

どんな味だってするよ

コゲたあとがあったら教えて?

ねぇ? ねぇ?

なによ!

イカが冷凍で凍ってるのに

電源つけてよ

イカを冷凍と知ってて頼んだんでしょ?

そうよね?

たのむのよね?

そう ジュッとして

噛み締めてよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.