暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) 替え歌:暴飲賞!
まいど〜

さて、1〜3位の発表したんやけど、表に出すのをためらった1曲を紹介して最後にするわな〜(笑)

その名も「暴飲賞」

この曲については、もはや説明不要やろ?

歌詞の通りや(笑)

ウチの替え歌シリーズの中で、一番毒を吐いた歌詞やけど実際作ってみたら、こんなにハマル曲になるとは思わんかったわ

それでは毒舌のウチらしいラストを飾る「暴飲賞」を見て笑っておくんなはれ!

DO IT NOWの替え歌で
♪DA YO NA♪

DA YO NA

あなたが〜持ってる前田有〜紀の曲

価値下がるよ
絶対下がるから
売ろう〜

(間奏)

最初に彼女に会った時

「誰?」と聞いたのを覚えてる?

ほん〜の1曲だったから

あ〜
覚えられるわけなんかな〜い〜

何度か出ていたハロコンで

休憩みたいに皆座る

アイド〜ルの次は演歌だなんて

なんか笑えてきちゃっ〜たわ〜

デビューするのは反対だった

かなり苦戦する〜から

「若かったあの日」といつか後悔してたって〜

今じゃもう遅い

DA YO NA

日本のどこにも見当たらないような

豪快な宴会を京橋でしょう

(同意)

私の持ってる前田有〜紀の曲

価値が下がるよ
絶対下がるから
売ろう〜

(ラップ)

イマイチだってしょ〜がないでしょ

テレビに出らなきゃ始まんないでしょ

あ〜ん
誰もが知らない本人が BAD!!

「売れたい!」

がタレントの本望〜

曲の売れ方は事務所次第です

テレビへ出るのは人気次第です

もっと下さい
仕事下さい

坂本冬美みた〜いに
い〜つまでも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.