暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/13(火) うたばん 7/8放送分
まいど〜

さて今回は、7/8放送分の「うたばん」に出てたごっちんコーナーについての感想や〜

この番組は毎週楽しく見てるんやけど、最近若手の芸人を使いすぎっちゅうか、頼りすぎちゃう?

確かに「ふじいあきら」のマジックはすごかったけど、貴さんと中居くんがどんなタレントが来てもいじってるのがおもしろくて、ウチは見てんねん

そんな若手芸人も、多分「お前うたばんに出てみねぇか?」みたいな感じで、安く(ほとんどタダ同然)でやらされてると思うわ

で、彼のマジック中のBGMをMr.マリックの挿入歌とも言うべきアート・オブ・ノイズ/レッグスによく似た、同じアート・オブ・ノイズ/ビートボックスって曲に変えてたのも、ちょっとイタイしな!(レコード番長が大好きみたい)

ハッキリ言って、あんな高度な?マジックを見せられたら、別にごっちんやなかっても同じリアクションをすると思うわ

ようするに、マジックって「反応」の問題で、いかにオーバーに反応させるかがポイントやろ?

それが男より女の方がよりオーバーに反応するから成り立つわけ

いい方な考えたら、「たまにはこんなのもありやろ」って感じやけど、イジワルに考えたら、貴さんと中居君は若手芸人を使って自分達は手を抜いたとも考えられるやろ?

ウチ以外にも毎週楽しみにして見てくれる人もおるねんから、その期待を裏切らないようにしてほしいと思いながら寝ました(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.