暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) ハロプロアワー
まいど〜

さて今回は、ウチとよう似た名前のヤツがキャスターを務めるハロモニのレギュラーコーナーで、またリニューアルした「ハロプロアワー」について率直な意見&感想や〜

ハロプロニュースからハロプロワイドに変わった時、一部の石川ヲタが発狂しまくってたけど、ハロプロワイドから今回のアワーに変わっても何もないってのはどういう事やねん(怒)

エ〜!言うんか〜?

え〜い、言うたるわ〜

「小川に人気がないから、小川が消えても問題な〜し!」

おら〜!言うたぞ!

「小川はがんばってる」なんてヲタ以外の連中でも言ってたと思うけど、ウチから言わしゃ〜娘である以上テレビに出る、テレビに出たらギャラが発生するやろ?

だから、キビシイ意見やけどがんばって当たり前なんよね

社会人は給料もらうために仕事をし、給料上げてもらうためにがんばるんやし、学生は成績を上げるためにがんばるんやろ?

だから、芸能人としてのオーラとヲタ人数が少ない小川は、やっぱりがんばって当たり前ってわけや

よく「事務所推し」って言葉を耳にするけど、最近のエリザベスを見てたら変に納得させられるわ!(苦笑)

あれを降板させられたら、エリザベスも自力でがんばらんとアカンって事やね

それなら紺野も事務所推しって事になるけど、紺野だけを残してる理由がよーわからん

メロン村田は新鮮でウチ的には「アリ」やけどね

で、ウチが出した最終結論は

「人が変われどワンパターンな内容」が素直な感想ですわ(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.