暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) かしまし娘〜!
べベン、ベンベン、べベン(三味線の音)

♪ん〜まいど〜皆様〜♪

って関西ではおなじみ、本物のかしまし娘なんやけど(笑)、今回は娘の新曲「女子かしまし物語」の早くも感想や〜!

ズバリこれ!メンバー紹介の歌や(笑)

ウチは問いたい!

何で今更、メンバー紹介なんじゃ〜?

いくら人気が下がったって、CDを買う気のある人間やったら知らんヤツおらへんやろ?

まあ世の中、色んな人があるから知らん人もあるかもしれんけど、おニャン子の会員番号の歌のパクリなら、ウチはおニャン子の勝ちやと思う

おニャン子の場合、ホンマに名前を知らん娘おったもん(笑)

山本”スーザン”久美子(おニャン子メン)みたいにインパクトのある名前やったら、すぐ覚えられるんやけど、何しろ短い時間で推しを目で追いかけるわけやから、ハッキリ言って他メンなんかどうでもよかったんよね

だから、あの時の会員番号の歌は、すごく意味があったと思うんやけど〜...

娘。のメンバー紹介の歌なんか必要なんやろかと、疑問だらけやねん(笑)

それやったら、アルバム「いきまっしょい」収録の”先輩”みたいに、?期メンだけで歌わすのが娘。オリジナルっぽくてええんちゃうかなとウチは思うんやけどな〜

まあとにかく、ヲタは腰を抜かし、パンピーは「なんじゃ〜こりゃ〜」と言いたくなる「女子かしまし物語」の発売日が待ち遠しいわ〜(笑)

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.