暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/03(土) 〜心のブスにもなるでぇ〜ジャンプ入荷日:柴田編
ハ〜イ

私がジャンプ入荷日で一番カワイイ「シバデン」で〜す

こんなにカワイイのに、何で人気が出ないのかしら〜?

きっと、ウチのメンバーに問題があると思うわ

だって〜、「全員現役お水」がウリなのに、高級クラブにいるのは私だけ!

このクラブ「フリージア」の指名NO.1なのよ〜

オ〜ホホホホホッ!

ンンッ(咳払い)

お水の世界では人気NO.1なのに、アイドルの世界では全然ダメ!

だからね、事務所に文句を言ってやったのよ〜

そしたら「しゃ〜ないな、ほなお前らに仕事やるわ」って、くれた仕事がウシロフジさんのバックダンサーだったの〜

いくらパロプロ同士って言ってもそれってヒドクないですか?
(T-T)

まあ、なんだかんだ言いながらやりましたけどねぇ〜

それと「あなた達のPVって、どうしてあんなに迫力がないのかしらね〜?」ってよく言われるんだけど、それはボー娘を見たあとに見るからじゃない?

人数が少ないんだから、迫力負けちゃうし...

だから〜、私達のPVは単独で見る事をお勧めしま〜す(悲しい)

それでは、これからも地味〜に活動していきますので、応援よろしくお願いしま〜すね

じゃあね〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.