暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/05(月) 2パターンのライブ
まいど〜

さて今回は、あややのライブで気がついた事を一つ二つあったから考えて行こか〜

このテキストがアップする頃には、あややの「私と私とあなた」ツアーは終了してるかもって事で、ひとまずあやや&参戦ヲタさんお疲れさん!

このツアーの歌のプログラムが2パターンあるってのは以前に書いたんやけど、ツアー終了後の今、ヲタ達はどんな気持ちなんやろな?

ウチもこのツアーの大阪公演を見に行ったんやけど、その時はあややはまだ17才や!

落ち着いたMCにはホンマ「すごい」の一言やったわ!

そやけど、ウチが行った時ツアータイトルとしか思えない「私と私と私」を歌わないパターンの時やったんよ

この件に関してあややが悪いなんて少しも思ってないけど、あややにそれほど魅力を感じないヲタ(娘ヲタなど)は正直ガッカリや
(ウチの事やけど)

これはウチの場合なんやけど、ヲタ友から勧められて何となく「X3」を聴いただけでライブに行く気になって、大好きな曲を歌わなかったら納得出来へんやろ?

そりゃ逆に「私と私と私」の変わりに歌った曲がツボやったヲタも実際おったやろ

ウチが言いたいのは、「タイトルは同じだけど、前回とはちょっと内容が違うよ」みたいな、ヲタを何度も足を運ばせるような事務所のやり方が気にいらんのや(怒)

そこまでせんでも、あややなら客入るやろ?

そんなんやったらツアータイトルを「可能性の道」にすりゃよかったんちゃうか?

それではウチから事務所に一言!

お客を楽しませる事も大事やけど、それによってガッカリして帰る客もおるって事も忘れんといてや〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.