暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/12(木) 愛たんヲタが見る!:横浜蜃気楼
どうも〜

ナニワのレコード番長です

さて今回は、村上愛たんヲタとしては「待ってました」のPVのレビューです

愛たんがごっちんの新曲「横浜蜃気楼」のPVに出ると知ってから短い首をどれだけ長くして待った事か(笑)

まぁこれが愛たんの今年初仕事みたいなものですから(笑)「やっと会えたね感」が倍増でした

内容は何と、主役のごっちんを差し置いて愛たんがゲーセンに入ってくるところからスタート!

いきなりの愛たんの登場にテレビにクギヅケ!

ガムをクチャクチャしながらクールな表情を浮かべゲーセンに入ってゆく愛たん!

ピンボールを見つけると、おもむろにコインを指ではじく!

すると、まるで吸い込まれるかのようにコインが投入口に入る
(まるでM・ジャクソン)

そしてごっちんはというと、なんと愛たんがプレイしているピンボールの電飾の一部!

現実部分を愛たん!バーチャル部分をごっちんが担当といったところか!

このPVでは愛たんの横顔カットがやたらと多いんですが、愛たんが色んな表情を見せてくれるので全然飽きない!

必死にプレイする愛たん!

高得点にガッツポーズで喜ぶ愛たん!

でも、どんなに大人ぶってもそこは小学生

背伸びして悪ぶる演技をする愛たんのカワイイ表情もこのPVの見所かもしれませんね

このPVでまた一段成長した愛たんが見れて実によかったです

メイキングに出てなかったのは残念でしたが、愛たんヲタなら成長の証しとして持っていても損はしないと思います

愛たんカットも意外と多いので、自信を持ってお勧めしますよ

ではまた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.