暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) とある石川サイトで!
まいど〜

さて今回は、ウチそこのスタッフしてんねんけど、あまりにも身勝手ちゅうか自分の理想のみしか書いてないから、ちょっとここで一言二言いわせて!

まあ、ことの始まりは例の新ユニット「美勇伝」からきてんねんけど、石川が1推しであるだけに、みんな思った事を書いてたわ!

応援サイトやしな!

そこまでならよかったんよ!

そやけど、ウチに「ちょっと待てや」と思わせた事があんねん

それは“タンポポ”や!

「タンポポの曲は嫌い」って言うヲタは少ないと言える位、普通にヒットしたし、今だに使われてるやんか〜

そんなタンポポの再結成を望むカキコが出てきたからアカンねん

そりゃ確かにタンポポは解散はしてないわ!

それを言うならミニモニ。やプッチも解散してないやろ?

でも事実上、解散してんのと同じなんは誰もが認める所や!

それを大々的にカキコしてたから石川ヲタの自己中な部分が見えたんよ

ほな言わせてもらうけど、それだけタンポポタンポポ言うんなら、石川が卒業してから石川ヌキのタンポポがもし再結成しても、石川ヲタのアンタらは応援するんやろな?

ホンマは石川が2・3期を務めたからタンポポタンポポ言うだけなんちゃうか?

それなら新垣、紺野、柴田らはど〜でもええっちゅう事にならへんか?

それを自己中やっちゅうねん(怒)

石川ヲタなら石川が愛したタンポポを、石川卒業後に再結成しても在籍してた時と変わらん応援をするべきやないかな〜?

それは矢口&飯田ヲタも同じや!

正直ウチもカン娘は石川バージョンの方が好きや

曲もよかったしな!

でもな、藤本&紺野で石川と同レベルの人気が保てると事務所がとった判断やで!

ヲタにとっちゃあ、この上ない名誉なはずやのに...

とにかく事務所の命令やけど、がんばってる石川を見て

「タンポポばかり考えてると彼女の未来はありません。彼女を信じてこれからは美勇伝も応援します」

と、これくらい言うてほしかったわ!

では、本物の石川ヲタさん〜

感スレで待ってるわ

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.