暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/07(土) もう一人の姉さん!
まいど〜

さて今回は、もう一人の姉さん、中澤姉さんネタやで〜

その姉さんが今回、京都でイベントするんやって〜

7/22に発売された2ndアルバム「中澤裕子/第二章〜強がり〜」発売記念イベントの無料ライブを開催!
会場:京都駅ビル4F室町小路広場で13時キックヲフ!(笑)

当日の朝9:30から、京都駅ビル3階の南遊歩道でリストバンド整理券を配付!

ってこんな感じなんやけど、夏ハロで本人が言うてたのに、握手会の事は一切書いてないねん(謎)

本人はシークレットライブみたいに「京都でやる」としか言わんかったけど、今週の関西ウォーカーにおもいっきり載ってたので抜粋したんやけど...

もし握手会があったら、姉さんも初期の手売りから久々やろうけど、姉さんは人気が安定してるのに、こんなインストア・イベントをする必要あるんやろか〜?

それとも、かなりヤバイ状態なんかな〜?

そんな姉さんでも握手したら、ハロプロほぼ全員と間接的に触れ合った事になると思えへん?(笑)

HPNではチャーミーの肩をバシバシ叩いてたから、チャーミー推しがそれを妄想しながら握手すると、当然

ハァーー(´Д`;)ーーン!

となるやろ(爆)

そんなチャーミー推しとラブリー推しを引き連れて、ウチは別の場所で

ハァーー(´Д`;)ーーン!

となってくるから、その件はまた後日レポするわな〜

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.