暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/02(木) これってネタ?
まいど〜

さて今回は、いろんな意味で“美勇伝”を越えた新ユニットの紹介やで〜

松浦亜弥・安倍なつみ・後藤真希が期間限定ユニットを結成〜!

(ベンベン)三味線

10/6にシングル「LOVE LIKE CRAZY」をリリースや〜!

(ベンベン)

ほんで気になるユニット名は〜!

(ベン、べベン)

“後浦なつみ”で〜す

って、なんじゃこりゃ?

ほなウチも、期待を裏切らんと書いたるわ〜!

どっから見てもAV女優やんけ!(爆)

あ・り・え・へ・ん

で、きょうりゅう音頭を思わせる金髪ヅラ?

ヤ・メ・テ・ク・レ

今回はマジで言わせてもらうわ!(怒)

この三人ならハロプロの中で最強メンバーやろ?

なら“ごまっとう”みたいに普通で全然ええやんか〜

で、ウチが一番言いたいのは、辻加護抜けた今、娘本体の強化もせずにわけのわからんユニットばっかり出してど〜するっちゅ〜んやろ?

この二つの新ユニットの出現に、ヲタの8割は疑問を持ってると思うし、もたんとおかしいで!

ちなみに、あとの二割「疑問を持たない組」にレコード番長がおるねんけど...(汗)

彼の感想は自分でテキスト書いてくるから、また見てあげて!

それにしても、今年の秋は新曲ラッシュや

9月は美勇伝と娘本体がリリース!

ほんで10月は例のAV女優と、連チャンリリースはエ〜ねんけど、前作の“かしまし”みたいに曲まで期間限定にせんといてほしいもんやわ〜(笑)

期待はあんまりしてないけど、ウチは普通を望んでます

ほなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.