暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) タンクPのQ&A:藤本編
暴飲番長をご覧の皆さん どうも!

タンクPです!

さて今回は、非常におもしろい質問がきておりますので答えていきたいと思います

Q:先日倒れたミキティって本当に病気なんですか?
教えて!モーニング!

A:のっけからクソ寒いギャグ付きの質問
(笑)
よし、わかった!全部言おう!
藤本は何ともありませ〜ん(爆)
これは先月の話なんやけど、藤本が焼肉食べに連れてけって言うから、矢口と三人で行ったんですわ
で、焼肉食べながらビールを2、3杯飲んだ藤本が突然「アンタいつソロやらしてくれるんや」とからんできたんですわ〜!
「あっ、コイツ後浦の事をだいぶ気にしてるわ」と思って「またそのうちな」って軽くあしらってやったんですわ〜
ほな、めっさキレて「次の単コンでスト起こしたるからな!おぼえとけ!このガンヲタ!」って言って店を飛び出て行ったんよ
ほんで次の日、普通に打ち合わせにきてたから安心してたんやけど、まさかの九州でストをやりおったんよ!
(汗)
でも大所帯やから一人抜けてもわからんし、口パクやからどうにでもなるんやけど、本人は「ウチがおらんかったら(おいしいケーキ屋さん〜)を誰がいうねん」と自慢げに矢口に言うてたみたいや!
早い話、辻加護の時みたいに飛ばしたらええだけの話なんやけど、アイツはこんなとこに気がつかんねん(笑)
ほんで普通にライブが終わったから藤本もアセったんやろな!
「絶対ウチがおらんかったらアカンはずや、もう一回休んだる!」と二回に渡ってストを起こしたってわけや!
さすがの俺もこりゃアカンと思って「来年にソロシングルだそか?」と言って機嫌とったんやけど、1月も来年やけど12月も来年やって事がわかってないんやな(爆)

来年は藤本の活動に注目ですよ!

ではまた!

(このテキストはズバリ大ウソですが彼女ならまんざらでもない所がいいですね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.