暴飲番長!中沢姉さんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 暴飲番長!中沢姉さんの日記:完
2006/08/28 ラスト日記!
2006/08/26 妄想だけならタダやけど…
2006/08/24 やってて良かった瞬間!
2006/08/22 ヤバい“ヲイヲイ病”!

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/13(木) だから、言うたやん!
暴飲番長をご覧の皆さん!

どうも!プロデューサーのタンクPです

もうすでに皆さんもご存じかと思いますが、去年から引っ張るだけ引っ張ってきた“モーニング娘。ラッキー7オーディション”の結果発表ですが、皆さんの期待を思いっきり裏切らせてもらいました!(笑)

“該当者なし”

まあ、これについてPCかパケフリな方、去年の11月30日の僕の日記を見て下さい!

“そろそろネタバレしてきたんなら、ちゃう方法でやろうっかな〜”

って、ちゃんと予告してますんで!(笑)

しかし、ハロモニを見てくれた人ならわかると思うんですが、あの中に“エース”いました〜?

おらへんでしょう?

後藤のメンバーとの初顔合わせの時13歳で“アレ”ですよ?

髪型以外、ほとんど今と変わってないでしょ?

あんなんを“エース”って言うんですわ!

少なくとも7期メンノミネート組にはいませんでしたね!

「ほな、何であそこまで盛り上げるねん」って、言われると思いますが、それについての答えは一つ!

“テレビだから…”

ですわ(笑)

テレビやから話題作りも大切でしょ?

だいぶ頑張ったやないですか〜?(笑)

ともかく“はいエース加入しました〜”みたいな事をしてヲタへの信頼を失うのと、今回みたいに無理にあの連中から加入せず“該当者なし”の選択をした事を“正当な判断”と解釈してもらいたいですわ!

すぐにオーディションをしたいって言いましたが、すぐにはありませんよ!

なんでかって?

もう、7期メンはすでに決まっているからですやん!

石川が卒業する手前くらいに、ぼちぼち発表して行きたいと思ってますので、楽しみに待ってて下さい!

期待裏切りはウチの事務所のお約束ですからね!(笑)

ではまた、石川が卒業するあたりでお会いしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.